--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24

海老とモロッコ豆のパスタ

1124ぱすた1







今ごろからちょこちょこと磨いておけば年末ラクだなぁ~と毎年思うエミリオです。
で、磨かないんだけどね。




海老とモロッコ豆のパスタ

とにかくウチはみんな麺類が好きなんでー、なんか、ごはん食べたくないって言うんでー
有ったもんで適当に作ったスパゲティです。フツーにオリーブオイル、ニンニク、
塩で味付け、最後にちょこっと生クリーム入れてます。(ちょこっとしか無かった)
最後に黒胡椒をがーっと。



1124ぱすた2




え~、蕎麦、うどん、素麺、パスタ、ラーメン、はるさめ、しらたき、、、
家中長いもんが何でも好きです。
なぜか、ひやむぎだけは食べない・・・。



1124ちわわず






季節のお野菜を産地直送、いいね~






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









パスタ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
エミリオさんが作ると何でもオサレで美味しそうに見える~(。・・。)
エビも大きくていいな~。
私も麺、パスタ、はるさめ、しらたきみんな好き。
冷や麦も好きだわ。
毎日、蕎麦とうどんでも平気かもw
私も麺類好き。
土曜日に奥歯の被せ物が取れちゃって、昨日治ったけど、その間麺ばっか食べてたよ。
私も麺類大好き。
理氏もパスタ好きだけど、何故か長いのは好きじゃないの。ペンネラブみだい。

↓、昨日のキッシュ美味しそう~。
今度エミちゃんのレシピで焼いてみる。
私も麺類好き~って炭水化物なら何でも好きだけど
エミちゃんのお料理を見ると、相変わらず食欲がわく!
家族が太らずに居れるのが不思議でしょうがない

エビだぁーーー
モロッコ豆ってなに??
モロッコいんげん?ってやつかなぁ?
また買ったことない~(^_^;)

ぷりぷりの海老おいしそう

そういや、うちもパスタに限らず
長いモン食べるけど、冷麦は食べないなー
ぷぅーーーーっ
タロさん、重いならよければいいのにねぇ(^^;

モロッコ豆???
う~~ん、エミリオ地方には色々な野菜があるなぁ(いや、田舎とか、そんなん言うてない・・・・・)笑
ほんまやっぱ、気候が違うとできる野菜も違うんよね。(笑)

普通、冷蔵庫にあるもので作ってモロッコ豆なんかないやろ?
一体それは何?(^^;;
こんばんはぁ~。

さらっとこんなにおいしそうなパスタが出てくるなんて~!
最後に生クリームを入れるとマイルドになって美味しそうですね~。
色がとってもきれいでおされですっ。

明日ちょこっとお名前よばせて頂きます~。
ちぃっと、リンクさしてもらった(ニマ)
エミリオちゃんのささっとレシピおいしそうで使えてありがたいわ。
うちもパスタ大好きです。
おーー
海老がぷりぷり!
モロッコ豆ってたべたことがないわ
おいしそう

「磨く」段階まで
いかないんだよなーーー
なんか家がだんだんすすけてくる
がんばらないと..
■maiちゃん
私も1週間くらいお米食べなくてもぜんぜん平気ー。

■reeちゃん
ありゃ大変だったね、治って良かった!

■かおちゃん
ペンネラブなの~?やっぱ理氏ってかわいいね!

■JJちゃん
食欲わいてくれてありがとう(笑)娘はともかく夫婦共々ぶよぶよ~(>_<)

■Kayちゃん
モロッコ豆平たいインゲン。そっちはない?

■とあさん
あ~モロッコインゲンって言うかも。とあさんも冷麦食べないのね^^

■Mumちゃん
モロッコ豆、ふつーに売ってるでそ~?(驚

■COOちゃん
えー!COOちゃんもっ!売ってますって、ふつーのスーパーでも。(驚

■ぺるしゃんさん
名前呼んでくれてありがとうね~!生クリームがちょびっと残ってたので入れたの。

■マムちゃん
もう行ったとは驚き!(笑  ありがとー。

■ママンちゃん
私の本格的なもの何も無くて簡単手抜きばかり、、(笑

■kyokoちゃん
kyokoちゃんも食べたこと無いの!?でもぶっちゃけ私普通のインゲンの方が好き(笑

管理者のみに表示

