--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27

551の海鮮あんかけ焼きそば ~551蓬莱:伊丹空港~

1127 551






先日やっとスマホを予約したエミリオです。発売日に買いに行ったのに予約ですってよ。
発売日ってなに?売ってないやん!!(>_<) 
しかし、↑こういう携帯写真ももっとキレイになるかな、そしてその場でサクサクUPかな~♪





豚まんが全国的人気の551蓬莱 のあんかけ焼きそばです。
ちょっとジミだけど美味しいです。
時々食べます。

麺は焼いたのとカリカリの揚げたのが選べて、私はいつも焼いたの。

伊丹空港、ANA到着出口すぐ横。




短いけど 以上。 


1127たー

たのしい日曜日を~☆







◇〈難波 551蓬莱〉豚まん・焼売セット

◇〈難波 551蓬莱〉豚まん・焼売セット
価格:3,180円(税込、送料込)


551の豚まん、シューマイは近鉄百貨店からお取り寄せできまっせ~。





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おはようーー。
おそろだからいろいろ
アプリの情報交換しようね

これよりはきれいに撮れるよ
それにFC2のアプリがあるから
PCと同じようにブログがかけるよ
って、アタシあまりそれはやって
いないけど...(笑)

蓬莱さんって、普通に中華やさん
もやってるんだねーー
BJKの時1ついただいておいしかったからこのあいだ主人の出張のとき買ってきてもらったの。おいしかった!肉まん買おうか迷ったら店の人が「具はシュウマイと一緒よ」って言ったんですって(笑)。この焼きそばもおいしそう~
この焼きそば私も好き!
最近食べてないけど。
オカンが好きやから昔よーいったわ(笑)
こんなんあるのん知らんかったぁ
おいしそぉ~~~
でもさ、あのカリカリの麺に餡をかけたらしなっとなるやん、それを阻止したくて、餡をよけて食べなあかんのが難点(笑)

スマホかぁ
使いこなせへん自信満々なんよねぇ(^^;
私もあんかけ焼きそばは焼いたのが好き
関空で、タンタンメンを食べた後に
551のイートイン見つけてショックだったー
ああ~食べたい
こんばんはぁ~。

とろとろあんかけが美味しそうですね~!
私も麺は焼きがいいです~!

↓とってもとっても美味しそうです♪
作りたくなりましたぁ~。
■kyokoちゃん
いろいろ教えてねー!私もゾンビで遊びたい(笑)携帯からのブログ更新もやっぱりラクラクなのね~?

■ママンちゃん
関西から出て行くオミヤNO.1は551の豚まんなんだってよ~!具、確かにしゅーまいと同じ味!(笑)

■COOちゃん
特別豪華でもなく何かチョード良い~て感じよね。お母さんお好きなのね?私もすき!

■Mumちゃん
あいや、ほんまかいな。JALが多いのかな。Mumちゃんはカリカリ派なんだねー。うん、使いこなさないと思うわ~携帯充電週1ってとこで確信した(笑)

■JJちゃん
2回目のランチ行けるJJちゃん、タンタンメンの後で551諦めたのねーっ!(驚) またくれば良いよ、いつ来る?

■ぺるしゃんさん
焼きメンの方が↑マムちゃんのように四苦八苦せずに食べれるよね(笑)

管理者のみに表示

