--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29

プレーンベーグルとチーズベーグル

1130ベーグル1






昨日、映画「ステキな金縛り」ですすり泣いてきたエミリオです。そして
三谷氏はやっぱり鹿が好きなんだなと確信いたしました。




プレーンベーグルとチーズベーグル

いつもの配合で焼いたベーグルです。えぇ、いつもどおりです。
チーズの方は中にもチーズが入っています。ダイスカットのプロセスチーズ、
トップには黒胡椒もたっぷりふっています。
いつもの配合が気になる方は すみませんがカテゴリ「ベーグル」の中から
さがしてみて下さい。




1130ベーグル2





載せてたよね?





乗って無い???






1130たー








これね!









エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【きまぐれ日記】pi-sukeさん が さつま芋と黒ゴマのケーキを作ってくれました。








嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




パン(ベーグル) | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
早起き~(^^)
こんな時間に更新なんて、マメだね。
ベーグルは大好きです、でも買う。
スイスだと殆ど売ってないから作ったこともあるけど、結構めんどうでしょ?だから、我慢して帰省の時に買って食べるの~( ̄∇ ̄*)ゞ
うわっ!
きれいなベーグル!

またちょこっとお名前呼んでまっする~。
バター不足のときは
これですなーー
バター塗って食べたいけど!
ああ、お腹空いた
いつもの配合ね!
解った!

ちわ坊、今日もキリッとしてるねww
ベーグル焼こうかな。
ええ、いつもの配合で。
多分どっかにメモってる。
バター、私まで沢山買っておかなきゃいけない気になってきた。笑
ダージョーブ、載ってるヨ
だって、ほら、中力粉を強と薄で作ろうとしたヒトもいたじゃん(あら、ワタクシ?!)
今度は強力粉だけでやるワ、チーズのやつぅ~~~(中力粉買え!って話し?)^^;

タロさん、もっと怒ってイーヨ(^^)v
ベーグル美味しそうっ
でも、手間がかかるから
まだ挑戦してませーんっ
だって、絶対お湯とかひっくり返しそうっ

さつまいものケーキ
作ってみたよっ
私も一口でいいからほしい!
Kyokoちゃんベーグルにはクリチでしょう。
パンパンのベーグルだぁ
めっちゃ美味しそうっ
そうね、バターよりも
クリチとワインがぴったりかも
こんばんはぁ~。

とっても美しいベーグルです!!!
チーズのベーグルはブラックペッパーもたっぷりでとっても好きな感じです~♪
ベーグル、食べたくなりましたぁ~!
■maiちゃん
まさかっ!前の日に書いてますョ(笑)スイスはベーグル売ってないのね。

■COOちゃん
呼んでくれてありがとうー!すごく美味しそうだったよー。

■kyokoちゃん
ベーグル、クリームチーズが良くない?

■JJちゃん
ちわ坊キリッとしてるかい?フードかぶるとおまぬけ顔でないかい?

■かおちゃん
みんなにつられてバター買いに走ったりして。笑

■Mumちゃん
あーそうだったそうだった、良かった(笑)ブログも長くなってきたから今までに何書いたか忘れてること多々・・・。

■とあさん
ケーキ、ありがとう~!!ベーグルは時間がかからないから良く焼くよ。

■ママンちゃん
そうよねー。クリチよねー!それにサーモンか生ハムがあったら最高~♪

■ルナチャン
お、ルナちゃんはワインも要望するのね。そりゃ最高ー!! 

■ぺるしゃんさん
うちでもチーズのベーグルが人気ですョ。サラダと一緒に食べると幸せですー。
艶っつやで別嬪さんなベーグルですね
まだ作った事ない
確かお湯で茹でるんだよね?
サーモンとクリチと葱サンドで食べたいです

管理者のみに表示

