--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05

葉たまの味噌炒め

1205はたま1







予約してから10日、ようやくスマホ生活が始まったエミリオです。
うーン♪楽しいねぇ~、いろいろ出来る! えぇ、「いろいろ出来る」うちの
1/1000ぐらいの「いろいろ出来る」ですがね。(´~`ヾ)







葉たまの味噌炒め


食べやすい大きさにカットした葉たまねぎをフライパンで炒め、酒、砂糖、味噌で
味付けする。



1205はたま2



週のはじめだってのに地味だな~。 ((ミ ̄エ ̄ミ))







レシピもなんとなしに 短い気するしな~。 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ((ミ ̄エ ̄ミ)) ((ミ ̄エ ̄ミ))






1205チワ坊



地味だけど美味しいよー。 
深谷ネギとか岩津ネギでも作っても美味しいよ。





植えてみっか!






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
野菜料理 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ~。

こういうの大好きですっ。
おつまみにも炊きたてご飯にもいいですね~♪
深谷ネギで作ってみますっ。
これって、玉ねぎ?ネギ?って感じのやつやんね?
美味しいよね~。

スマホデビュー!
やっぱええよね~スマホ(^^)
これいいね~。
ごはんがすすみそうで困るけどっ。
どんぶり茶碗にごはん大盛り入れて、
その上にこれをどばっとのっけて食べたい!!
私も~。
今日iphoneが届いたの!
ちょこっとだけお名前呼んでます。^^
おっ、いいですねぇ~
こういう炒め物ってご飯ススムよね~

スマホ、どんな感じ?やっぱり色々
出来るのね…
そろそろ機種変したいけどどうしよ~っ
見た目地味でもこういうのって味的実力ありますよね~~。

私も先月からスマホデビュー組!
元々Macユーザーだから使い方は全然大丈夫!って思ってたけど、、、何度間違えて電話をしてしまったことか、、、。
それに、キーボート小さ過ぎ!私の右の親指には反応しないのはなぜ??
こういうのって
うちの母の得意分野だわさ
味噌味って美味しいよね~

スマ坊かぁ
もし替えたらいろいろ教えてねっ
玉葱甘そ~~~う
これをアテに何を飲まれましたの?
ワタシなら焼酎お湯割りで~♪
■ぺるしゃんさん
深谷ネギも美味しいですよね~、いっぱい食べれますよ。

■COOちゃん
そうそう、大きくなる前の間引きされた玉ねぎだよね、緑のとこも柔らかでおいしい。スマホいいわ~♪

■しょこらちゃん
ごはんにも美味しいよー。どんぶりごはんとは勇ましいですなぁ。笑

■reeちゃん
ワクワクだね!!

■COOちゃん
すごく上手だったー!ありがとうー。

■とあさん
スマホ、まだまだまだまだ使いこなせないけど良いよ~♪
■MOCOさん
おお~味的実力ってステキな言葉!!うんうん、そういう感じだねー。あらそうなの~?気をつけよう、私も!

■ルナちゃん
そうそう!これもウチの母がよく作ってたの。飽きないね、こういうのは。スマ坊良いよー!勉強しとくっちゃ!

■ほ助ちゃん
だいぶ前だから覚えてないけどグラスが写ってるからワイン飲んだのね、きっと。焼酎に合うよー、私はロックで(笑)

管理者のみに表示

