--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/12

ポトフ

1212ポトフ1






ベランダに置いてる「雨が降っても大丈夫なベランダサンダル」(ビニール?で底がアミ状)
が寒さでコッチコチです。あまりの硬さにけっつまづいてしまったぜよ。夏は良かった
のになぁ。





ポトフ


有ったら便利と思って買ってあったブロックベーコンがあったので家にあった野菜でけで
ポトフを作りました。ベーコン、大根、にんじん、キャベツ。玉ねぎも入れようと思ったけど
鍋いっぱいになって入らなかった・・・。味付けはコンソメキューブとベーコンか出る塩分&
ダシのみ。あたたかいお部屋でキーンと冷やした白ワインと。たくさん食べれますョ。


1212ポトフ2

ブロッコリーとかインゲンとか なにかグリーンのものがあれば
良かったねー。(´~`ヾ)




1212バッグ犬




お鍋はこれのオフホワイトです。




器はこれ~。




これなら大丈夫かねー。




エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【おいしいシェ・ママン】ママンちゃん 
ポルチーニとキャベツのスープを作ってくれました。


【***Persian's Diary ***】ぺるしゃんさん  が 
きなこクッキー
を作ってくれました。







嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




野菜料理 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
うちも「あったら何かに使えるだろう」とベーコンブロック買うけど、「何か」はほぼ100%ポトフでござんす(笑)
おいしいよね~。
余り物がないけど、作っちゃおうかなぁ~。

それがさ、エミリオちゃん!こっちのスーパーってね、蟹の足しか売ってなないのよ。
丸ごと売ってるの、見た事ないの。
勿論頭が出たら無視するわよ~。
ポトフ!
そう言えば作ってない。
これは作れるねん。え?そら作れるやろって?(^^;;
寒くなったらお鍋料理だよね~!(^^)!
ポトフ美味しそうっ

うちは今週ビーフシチューですっ
えぇっとぉ こりはレシピかいね?!(笑)
いいねぇポトフ、あったまりそぉ

このサンダル欲しい!!
雨の後、うっかり履いたら靴下ビチョビチョってことがなさそう(^^)v
ポトフの時期だね~
このサンダル、スポクラの更衣室で履くの良さそう
■しょこらちゃん
やっぱり?(笑)

■reeちゃん
え、カニ丸ごと売ってないの~?じゃコワイ顔みなくて済むね(笑)

■COOちゃん
へい、絶対作れるやろーと思っておまっ。

■とあさん
おー、ビーフシチューもいいなぁー。

■Mumちゃん
おや、レシピに見えんかね?そうそう、履いた瞬間「しまったー」と思うんよね。

■JJちゃん
あぁ~!それも良いね。お風呂掃除にも良いかな。
こんばんはぁ~。

ルクで作るとポトフも一段と美味しくなりそうですね~。
お野菜がいっぱい食べられていいですよね~。
あったまりそうですっ。

ご紹介どうもありがとうございます!
■ぺるしゃんさん
根菜やキャベツを食べれて良いです。ついつい食べすぎちゃう(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。