--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14

ひとりカフェ ~ヒロコーヒー~

0314ヒロコーヒー1





今年の目標は「おひとりさま上手」になることなんですが 
ひとりしゃぶしゃぶとか ひとりカラオケとか ひとり居酒屋はまだまだムリそうなので
「ひとりカフェ」してきました。



ヒロコーヒー




コーヒー専門店ですが ケーキもおいしいの~。

フルジエ 450円   小ぶりっっ  もっと食べたいっ!
ピスタチオのダクワ―スとホワイトチョコレートのムース、いちごの組み合わせが
めちゃ好み♪


コーヒーは春ブレンドのHANAを頂いてきました。 150円UPで増量してもらえますが普通サイズで。


0314ヒロコーヒー4 0314ヒロコーヒー5
0314ヒロコーヒー3 0314ヒロコーヒー2




ロールケーキを試食に頂きました。 こちらも美味しかったです。
写真が・・・ちょっとアレなんで美味しさが伝わらないかもっ。汗





「おひとりさま」と・・・





コンデジも上手になりたいっっ   






br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿





お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
私もお一人様上手になりたいの
それも、定食屋でガテン系のおじさんと肩を並べたい

ケーキって年々小さく高くなるね
でも、やっぱり都会のケーキは美味しそうに見えるわ





No title
若い頃は1人カフェも1人居酒屋も出来たけど、今はあえて1人でわざわざ行かなくてもぉって気になっちゃったワ(^^;

最近フト思ったけど、デフレで物の値段が下がってるって言うのに、なぜかケーキはどんどん高くなってるなぁ~~って!!なんで?
そこらのケーキ屋さんでも5~600円ヘーキでしない?
No title
春は特にショートケーキ食べたくなります。お一人様上手かどうかわからないけど、好き。
No title
ケーキ、おいしそうでよだれがじゅるりよ。
でも、確かに小ぶりやね。

ひとりカフェは全然平気やけど、ひとりしゃぶしゃぶってかなり寂しくない?

ひとり居酒屋の前に青空居酒屋デビュー!!
これも今年も目標に入れといてね~。
No title
うわ~ケーキ美味しそう
確かに高いね。最近のケーキは
私もカフェなら一人で平気だけど
あとはちょっと考えちゃうかな~
No title
私世界中一人旅行を何回かやっているから
一人食事とか平気よ。
でもやっぱり本を読んだりポストカード書いていたりしてたね。
ケーキの値段が高いのはバターとか小麦粉とかの値段が上がっているからじゃないかな?Mumちゃんへの伝言。
↓のほうれん草とチーズのオムレツめっちゃおいしそう。
No title
あたしゃ何でもお一人様出来る危険なゾーンに
踏み入れてます(笑)
No title
何度もすいませーん。
本日リンクさせていただいてまーす。
No title
私も 「おひとりさま上手」になりたいって思ってるんですよ。
ひとりカラオケは ちょっと勇気が必要だけど
ひとりカフェなら出来そう。

それにしても 美味しそうなケーキ♪

No title
ヒロコーヒーだ。
入ったことないなあ。
今度ケーキ食べてみよう♪

私は、ひとり豚カツも行ける女だよ・笑
シーシー楊枝くわえてるおっさんの横で、ひれかつ定食をいただく女・・・サイテー。

母ゆっきーは一人カラオケをするし。
遺伝かしら?
No title
■jhon.jhonちゃん
jjちゃんもおひとりさま苦手なの?私ももっといろんなとこに1人で行きたーい。

■Munちゃん
ひとり居酒屋なんて憧れるわー!ちょっと美味しいもの食べて
きゅっと一杯飲んでお茶漬けで〆て帰りたい。
ケーキ、するする。5、600円する!
娘なんて2つも3つも食べたがる。やっぱり1人で行くっ。笑

■ママンちゃん
ああ~憧れのおひとりさま上手なママンちゃん!
貴女が目標ですっ!!

■しょこらちゃん
確かにっ じゃあ、しゃぶしゃぶは一人で行けなくてもいいや。
そうだね。暖かくなってきたから青空居酒屋行かなくちゃね!

■ルナちゃん
ルナちゃんもそう?
ママンちゃんみたいに一人でワイン飲んでくるの憧れてるんだけど。

No title
■かおちゃん
すごいなぁ かおちゃん!
そうそう手持無沙汰なんだよね。本がいいよね。私も本が要るよ。
ケーキ、材料の値段が上がってるのもあるね~。
ほうれん草 今安いからよく食べてる。笑

■マロンちゃん×2
なんでもおひとりさま出来るのは危険なのかー!(笑)リンクどうもありがつ~!!

■ちゃらんさん
1人だとカフェが一番気楽かな。私は~。
なんでも1人で食べれるようになりたいっ!(笑)

■ちかおちゃん
ヒロコーヒーおいしかったよん。で結構人が多い!
 ひとりトンカツかぁ~ 私かつ丼にしようかな♪←行く気。
ゆっきーママ やるなぁ!!
No title
私はひとりでどこかに行く時は本か雑誌を持っていけばOKなんだ。
ご飯もひとりで食べられるよ。でも、時間が早いときにささっと済ませるといいのよね。
韓国でも一人でご飯食べに行ったし~!笑

このフレジエ、おいしそう!
そしてロールケーキ、こんなふうにフツーに出しても面白いね。
串に刺して一切れ分なんていいかも^m^
No title
エミリオちゃんもなのね!?
そういえば以前、ひとり映画デビューしてなかったっけ?
私も「おひとりさま上手」になるのが目標~(笑)

とりあえず、
ひとりお茶はデビューしたにはしたけど、
おひとりしゃぶしゃぶはあと10年後くらいかなぁ・・・ぷ。

管理者のみに表示

