--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15

インカのめざめのフォカッチャ

1215ふぉかっちゃ






あれよあれよと言う間に12月も半ばですなぁー。あと2週間で今年も終わりなんて
うっそーーーーん! ∑( ̄[] ̄;)!





インカのめざめのフォカッチャ

フォカッチャ生地にオリーブオイルを塗り、大きめ千切りにして軽くチンした
じゃがいも「インカのめざめ」を乗せ、その上にピザ用のシュッレッダーチーズを
トッピングして焼きました。 インカのめざめがカリッとなって美味しいよー!




1215ちわわ






・・・と言わけで バタバタしており

コメントのお返事送れます。ごめんなさいー。m(_ _;)m









色もまっ黄色でカワイイよー♪








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




パン(フォカッチャ) | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
風邪ひかないようにね~。

今日は夕方からバタバタだ~!
ほんと、あと2週間で今年も終わりだね~
私もバタバタしててまた年賀状やって
ない~っっっ!!!

このフォカッチャいいねぇ~
パクパク食べちゃいそう
インカのめざめおいしいですよね。ふぉかっちゃにもいいのね。
ハナちゃんのカメラ目線がたまりません。
↓の猫袋、楽しそう。
近頃買うフォカッチャ、はずしてばかりなの
美味しそう

↓猫ブクロから出てるタロちゃんの足が~
猫ブクロ楽しいのかな?入ってみたい
あっ閉所恐怖症だった
昨日は暖かかったのにっ
今日は・・・・・・ブルブルっ

これ簡単そぉ
フォカッチャ生地も色々使えるねんネ(^^)v
こんばんはぁ~。

エミリオさんのフォカッチャ、生地が美味しそうです~♪
これ、ぱくぱくつまんじゃってなくなっちゃいそう~。
チーズ&じゃがいもはいいですよね~♪
ほんまもう二週間で終わりやで~どうする!?

ポテトとチーズサイコーー!
なんか急にあせりだしちゃうよね、毎年。
今日はすごく寒かった~。

↓猫袋、ポッキーも喜びそう。
ホントだね! 今年もあと2週間だ!!

全然慌しくないのは私の性格かな(爆)
年末だ~と思うのはいつも年末年始の休暇の頃なんだよ(^^ゞ

インカのめざめおいしいね♪
フォカッチャにチーズと一緒じゃ
パクパクいくつでも食べてしまいそう!!
インカのめざめって言うじゃがいもがあるんだね。
てっきり、エミちゃん発明のフォカッチャかと思ったよ(笑)。
私、生地の中にじゃがいも入れてた・・
こうしてトッピングする方がかわいいね!!
メモメモ~
初めまして┏○ペコッ
ぺるちゃんとはいつも仲良くしてもらってて
先日きなこクッキーをみて私も作りたい!って
思ってお邪魔させていただきました^^
一部レシピを変更して作りましたが職場でも大好評でした(*^-゚)vィェィ♪
美味しいレシピお借りさせていただきありがとうございます┏○ペコッ
いんかのめざめのフォカッチャもとっても美味しそうです(o´・ω-)b ネッ♪
■reeちゃん
ありがとう~。主婦は忙しいねー。がんばって!

■とあさん
年賀状ってなんでしたっけ?(爆)あー、あせるーーー!(笑)

■ママンちゃん
猫袋ルカちゃんにもどうかしらん?(笑)

■JJちゃん
はずれのフォカッチャって凄くハズレだよねー(意味分かる?)タロウは猫袋に入って金魚運動の動き・・・。笑

■Mumちゃん
金曜の朝は真っ白に霜が降りてたョ。寒暖の差が激し過ぎるー!(>_<)

■ぺるしゃんさん
みんなジャガイモ&チーズ好きなのでいつの間にか無くなっちゃいます。
■COOちゃん
ほんとどうしよう~!?コレ、ワインにもあうよ^^

■ちかおちゃん
金曜1日中寒かったのね。向こうも-6℃でした(爆)猫袋楽しいみたいョ。

■franちゃん
年末年始のお休みはまた京都へ行かれるのかなー、あっという間に1年終わるね。

■あゆちゃん
あ、それだったらカっチョいいのにー!(笑)まっきいろのジャガイモなんだよ~。

■しょこらちゃん
生地に練りこむの?もっちりして美味しそう~!!

■じゅららさん
遊びに来て下さってありがとうございます。つくれぽもどうもありがとう!ご好評頂いたようで私も感激です!

管理者のみに表示

