--/--/--


スポンサー広告
2011/12/20

ただいまー。

1220夕日






朝からずっと洗濯モンが詰まったスーツケースが到着するのを待っているエミリオです。
まだかね、、、(-_-;)




夕暮れフライトを楽しみながらお出かけして来ました。この写真の後、もっともっと
本当に燃える様な赤だったのだけど着陸直前だったので撮れなかった~、ザンネン!



1220白ワインと





というわけで、年の瀬にふらふら遊んできたのでバタバタしています。

↓前記事のコメント、お返事がまだ出来ていなくてごめんなさいー。m(*- -*)mス・スイマセーン
一言ずつだけですがお返事つけさせて頂きました。
遅くなってごめんなさーい!




詳細はまた こんど。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




旅 (海外/韓国) | Trackback(0)

