--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/22

冬の旅①

1222たび1







翌日に行われるBJK忘年会に後ろ髪ひかれれつつ、、、


伊丹空港でコーヒーをすすり


1222たび2



ひとっ飛び、


羽田空港へ。 
ピンク系のツリーがかわいい~♪ 昨秋新しくなった国際線タ―ミナルです。

1222たび3




こじんまりしてて使いやすい空港だと思います。ムダにアチコチ歩かなくて良い♪

1222たび4



それにしてもホントきれいになってるー! 羽田国際線あんなにボロっちかったのに(笑)

1222たび5



さっさとチェックインを済ませ、

小腹が減ったので(ちゃんとお昼食べてなかった・・・)軽くちょい飲み。
汗かいてたからオイシイーーー!!(たくさん着こんでたからねー)


1222たび6




おやつの時間に777(トリプルセブン)に乗り込み、

1222たび7

おやつ? (笑)




半島に日が暮れます。きれい~~~!!

1222たび8



着陸した時はもう真っ暗。外気温はー6℃。





うっかりラッシュ時だということを忘れ、空港から地下鉄でホテルへ。

1222たび9


超満員電車でまたまた汗だく、大きなスーツケース持って大ひんしゅく。(ーー;)
「チェソハンミダ~」を連発しながら無事ホテル到着。(タクシー乗れよ、って話ですな、でも道もめちゃ混むねん。)


1222たび10



さ、晩ごはん食べに行くぞーーー!



ってとこで続きはまた今度。m( ̄ー ̄)m ゴメン




1222たー


たのしい連休を~♪^^






おくさん!ネットだとスーツケースもこんなに安いのが売ってるわっ。









エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【punipuni@】じぇいさん  が
きなこクッキーを「つくれぽ」して下さいました。


 【京男と京男】Josh&Kai's Mumちゃん
レーズンバタートップと 牛肉とキャベツのトマト煮込み と
ポルチーニとキャベツのスープ を作ってくれました。

 

嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/韓国) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あーぁ、本当はこの羽田と利用するはずだったんだよなぁ~。
あら?BJK忘年会ちごたんや。
韓国?
食材の仕入れ?(笑)

↓そうか!登録はできるのか!ふん!
本日ちょこっとお名前呼んでま~す!^^
韓国に泊まりがけで食事に行ったんでしょう。
そのフットワークの軽さにめまいがする。
私はシドニーに行くだけで大移動のつもり。

↓いちごとアボカド!これ食べてみたい。
すごいなあ、私もひとっとびしたい!
昨日は女子会で、今朝は二日酔いです・・・。

韓国情報おねがいね!
こちらは韓国だ~

いいにゃいいにゃ
お返事遅くなってごめんなさーい!


■reeちゃん
そうだそうだ、そうだったねー。。。

■COOちゃん×2
食材の仕入れはちょっとだけ、時間がなくてね(>_<) 名前呼んでくれてありがとうー。

■かおちゃん
そのとおり!(笑)苺ドレッシングせーちゃんにうけそうでしょ?^^

■ちかおちゃん
二日酔いだったのね、女子会は楽しいもんねー!

■eriちゃん
2泊はやっぱり忙しいわ。

管理者のみに表示

