--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/25

パネトーネ

1225ぱねとーね1







ソウルレポを書こうと思っているのだけど、なんだかんだで来年になりそうな
気がするエミリオです。メリークリスマス!





パネトーネ

ブリオッシュ生地にホワイトラムに漬けたクランベリー、ダークラムに漬けたレーズン、
それとチョコチップを混ぜて焼きました。
パネトーネ型が無いのでペーパーカップを敷いたマフィン型で焼いたチビチビパントーネ
です。



1225ぱねとーね2



こんな形のも焼いたよ。

1225ぱねとーね3




しっとりして美味しいよー。

1225ぱねとーね4


クリスマスじゃない時にも食べたい。





1225はな


寒いクリスマスでしたねー。
今年も残すところあと1週間~、風邪ひかないように気をつけて
がんばろー!


来年はコレ買おうかな~。







エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【おいしいおひるごはん】kyoko007ちゃん  が
ポルチーニのクリームパスタ を作って下さいましたー。


嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





クリスマス | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ソウルに言っていたんですね~
レポ楽しみに待ってます(笑)

パネトーネ、可愛いサイズの方が
パクパクいけそうでーす。
おいしそうっっ
かおりちゃんも「パネトーネの型が無いので」って書いてあつの
二人ともお料理上手で何でもあるのに
妙な所でかぶってるね
私も型が無いけど、元々焼けない
でも、食べたい

なぜか、パネトーネの型がコメントの上に出てくる
パネトーネと
シュトーレンの区別が
つかないkyoko007です
わたしはきっと
パネトーネが好きだなー
なんかね、
>来年これ買おうかな~~~
のやつが、メチャヘンなトコに出てるねん
↑このコメ欄の上(^^;

そっか、パネトーネはブリオッシュ生地でええのんか
クリスマスすぎたけどやってみよぉ~~~っと(^^)v
やっぱり焼いてみたくなりました。
小さめに紙コップで焼こうかしら?
あらほんと
何か変なとこにでてるわ
パネトーネっていうんだね、これ
めっちゃ美味しそうっ
写ってるカップ全部たべれるな(^-^)
だって年に一回しか使わないのにこんな場所取るもの(型)買わないよね。笑
こんばんはぁ~。

レーズンはダークラムにいっつも浸かってるんです~。
ホワイトラムにクランベリーを浸けて、チョコチップ!
いい組み合わせですね~♪

紙のカップもかわいいです♪
あ~、パネトーネが食べたいですっ。
エミリオさんのパネトーネ、ふわふわで美味しそうです~!
■とあさん
ソウルレポいつ書けるかしら、、、(^^ゞ 型欲しいけどもう入るとこが無くてねぇ。

■JJちゃん
ほんと、何でこんなとこに出ちゃうんだろう???食べたい気持ちがあれば焼けると思う!(笑)

■kyokoちゃん
パネトーネはパンだよー、イタリアのクリスマスのパン。kyokoちゃんはこっちのほうが好きそうだと私も思う。

■Mumちゃん
ほんと、なんでこんなトコに出る???(-_-;) うん、クリスマスじゃなくても良いよねー、具も好きなもの入れたら良いと思う~。

■ママンちゃん
私も紙コップも良いなと思った!クリスマス柄のカップがあったからコレにしちゃったけど。

■ルナちゃん
おかしいねぇ、プレビューで見た時はOKだったのに。。。美味しいよ、バターたっぷりだし。(怖っ)

■マロンちゃん
私もマロンちゃん全部食べてくれると思うー。(笑)

■かおちゃん
ほんとだ、1年に一回だもんねぇ、それ以外は中に白いハトを仕込んで頭にかぶりパーチーでマジックを披露するとか・・・笑

■ぺるしゃんさん
焼き上がりはふわふわ、レーズンなどが入ってるから次第にぎゅっとなってくるけど、その分日持ちするよ。
テフロン加工・パネ...

テフロン加工・パネ...
価格:2,625円(税込、送料別)


管理者のみに表示

