--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29

あの人と一緒にマグロを買う

1229まぐろ







今日はめっちゃ人出の多い年末の市場へ繰り出し、ちょいちょいと買ってきました。

で、


もう食べちゃった。



1229市場




詳細はまた来年、、、






かっ!?








1229ちわわず

チワワズもマグロ食べました。








奄美大島産ですってよ~!!お正月はやっぱり尾頭付きでないとね!爆







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





おとなの遠足 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
きれいな色~。
マグロは息子とロビンの大好物!
スイスロールという名前は謎ですw
そんな名前はついてませんもん(爆w
もちろん売ってますけど、日本のそれとはちょっと違う気が...( ̄  ̄)
マグロも売ってますけど、日本のそれとはちょっと違う気が...ま、そんなもんですね、外国だもん(。-_-。)
あの人って~わかった~!!

楽しかった?
まぐろ、もう食べちゃったの?

いいマグロ!チワワズにはゆでてあげたの?
マグロ1尾65万!
私もあの人が誰かわかったー!
えぇ~~~
わかんなぁ~~~い!ウフっ♪♪

チェッ ざんねん(マグロが)笑
うわ~、おいしそうなマグロ
一緒に買いに行きたいっ

市場、いいなぁ~
明日リベンジするかな~(笑)
こんばんはぁ~。

楽しそうなお買物ですねっ。
あの方と…なんですね♪
あの人ももうマグロ食べちゃったかな?

しょこら亭はもうすぐ今年の営業終わります。
来年もよろしこ。
よいお年を!!
やっぱり市場って楽しそう
年末の大阪、私も行きたい!
まぐろ、全部食べちゃったの?

今年は、パンツまでお世話になりました
来年も楽しい一年を!!
と言いながら、明日も来るけど~
みなさんへ

すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさーい。年越しちゃったよ(汗)
平日に鶴橋に行ったのは初めてだったのでやっと市場へ行ってみることが出来ました。
やっぱり市場は楽しいー!
鶴橋商店街やコリアンタウンも楽しいけど市場は格別!
また行ってみたいです。

管理者のみに表示

