--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30

支度ちう

1230したく






ぼちぼちやってます。

詳細は来年。(またかっ)







年賀状、、、





どうしよう・・・。(汗






1230チワワ

今日は寒かったねー。Mumちゃん、暖かいとウソついてごめん。






便利です!






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





お正月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うへへ、また来た(笑)。
奥にうっすらと写ってる黄色いのんが気になる・・・
では、ほんとにほんとに帰ります。
んじゃ、また来年。
毎年ちゃんと作って素晴らしい!!
お邪魔したいわ~。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
えらいな~、ちゃんと作ってる。
私が予定している正月らしいことは、
朝から日本酒を飲むことだけさ~。
作っているんだ~えらいなぁ・・・・

ここ数年お節の無かった我が家だけど
久しぶりに用意したよ。

・・・・こんなの見て言い難いけど~
お取り寄せ(汗)

今年もありがとう。よいお年を!
すごくきれいに作ってる!
お正月準備は今年も何もしていません(汗)
■しょこらちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!また来てくれてありがとう。(笑)
今年もよろしくね。

■reeちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!いえいえ、毎年どんどんお節は作らなくなっているのよ。(汗

■かおちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!朝から日本酒最高だね!!このお正月私日本酒飲んでないわ。今から飲もうかな(笑)

■franちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!ほんのちょこっとだけ。どんどん脱お節化が進んでる我が家でーす!笑

■ママンちゃん
お返事遅くなってごめんなさーい!何も準備していないといいながら毎年美味しいもん沢山食べてるよね?(笑)

管理者のみに表示

