--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/31

よいお年をー☆

1231おおみそか





今年も拙ブログにたくさんの方に足を、いや指をお運び頂き
誠にありがとうございました。


来年も美味しいものをたくさんご覧いただけるよう
体重管理はほどほどに頑張っていきたいと思います。


2012年が幸せいっぱい、楽しさいっぱい、美味しさいっぱいの
良い年になりますよう心から願っています。


みなさま どうぞ良いお年をお迎えください。








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




お正月 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
えら~い v-2
ちゃんと支度してる~
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしま~す

今年もありがと~!
来年も我らのために頑張ってや~(笑)
ではよいお年を!(^^)
マグロの次はカニかぁ(ハァ)
ええなぁ~~~

今年も一年、お世話になりましたっ
来年もよろしくねん

↓ダイジョーブ、散歩意外は外に出てへんから、寒いんだかどーだが・・・・・よーわからん(^^)v

ではでは、よいお年を!!
かにとカキ、いいなぁ。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
ニワトリのポットウォッチャーは
どっかの雑貨屋で買ったの♪プリティでしょ?

大阪も行ったんだよね。
信じられんっ!

よいお年をー!
あけましておめでとうございます!

去年はエミリオさんのおいしいレシピでおいしい思いをいっぱいいただきました!

実は…
大晦日もエミリオさんのレシピで2品作ったんです~!
いずれつくれぽさせて下さいね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
明けましておめでとうございます!
今年もエミさん、そしてご家族&ちわわずにとって
素敵な1年でありますように♪
カニに牡蠣に、飲めるアテがいっぱいだー
明けましておめでとうございます!

今年もエミリオちゃんご一家にとって最良の一年でありますよう。


今年もよろしくお願いします(●^o^●)
昨年は、色々な物までお世話になりました~
今年も宜しくお願いします
2012年の抱負、忘れ物厳禁!!
明けましておめでとう~
今年も沢山会えるといいね
また酔っぱらうと思うけど
もろもろよろしくねん
明けましておめでとう!
今年も遊びましょうね。
よお年になりますように。
明けましておめでとう!
沢山のカニの爪、これ全部エミリオ宅の分?
すごーい。
今年もよろしくね~。
あけましておめでと~!
今頃は楽しいお正月だろうね^^

では、今年もよろしくね☆
エミちゃんにとってステキな新年でありますように。
明けましておめでとう!
今年もいっぱいの笑顔であふれますように
あけましておめでとう!
2012年がエミちゃんにとって素敵な年になりますように♪
今年も宜しくね。
あけましておめでとうございます。
今年もヨダレを流しに、時には悔しい気持でエミリオちゃんのブログを楽しむよ!
2012年もエミリオちゃん、そしてご家族にとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
あ、またやん。まだ大晦日やん。
お久しぶりです・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますw
あけましておめでとうございます。今年もたのしみにしていまーす。
カニが!!カニが!!!たくさんーーーー!!!いいなあ。
ほんとだ、まだ大晦日だった(笑)

今年もよろしく~。
こんばんはぁ~。

明日つくれぽさせていただきます!
■みなさまへ

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさーい!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。
2012年がみなさまにとりまして(そんで私にとっても^^)良い一年になりますように・・・。
今年もがんばるぞいっ!!

管理者のみに表示

