--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/08

お正月に食べたおやつ 

0108バームクーヘン1







今年は何事も丁寧にと心に決めたエミリオです。えぇ、↓自分のお節写真を
見てからね。(-_-;)





では、お正月の間に丁寧に食べたおやつたち。



トップの写真は今まで食べたことのあるバームクーヘンの中で
一番好きなバームクーヘン。

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 


0108バームクーヘン2

箱もカワイイよねー♪

0108バームクーヘン3

甘さ控えめでしっとり、上品なお味。超好みです。





シェ・ナカツカ のキャラメルシフォン

0108シフォン1

お正月だから富士山付きだよー!(*^_^*)



ふわふわのシフォンケーキがぺっとりとキャラメルで覆われています。

美味しくてキケン! (キャラメルが~~~)

0108シフォン2
あり?なぜかワイングラスが、、、笑



ローソンのプレミアムモンブランも食べたよ。

0108ローソンの

コンビニスイ―ツがこんなに進化しているとはっ!!(@0@) と



驚いたわー。 

おいちい♪♪♪ しかも250円




ハーゲンダッツのチーズケーキタルトも食べといた。

0108ハーゲンダッツ

美味しいけど思ったよりコクが無くてあっさりめ。
私的には「パンプキン」に及ばず。


ごめんなさい~ コク好きで。(笑)






0108ちわわず







だれか買う?





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 







お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
エミリオさん、いいな~♪
私、もしこんなに食べたらあっという間に大台に乗っちゃいます(┰_┰)  あ~、本当に日本にへ戻ったら、気をつけよう、お料理ブログ見ても、見るだけにしようと誓いました、新年の誓い(爆w
あんまり美味しそうなので思わずググってしまいましたシェ・ナカツカさん(^^♪

ああ遠いのが残念だよ。
シフォンって上掛けは生クリームしか見たことが無かったけど

キャラメルって・・・それは美味しいよね~
シフォンとは言えないほどよね♪

ハーゲンダッツ私も食べたよ~同じの(笑)
で、もう一つティラミスも
やっぱりこのバウムクーヘン覚えられない
書いたエミちゃん偉い!
エミちゃんが一番好きだと言うバウム
食べてみたい
HP見てくるわ
このバームクーヘンめくれる?
私、年輪をめくって食べるのが好きー

食ってる食ってる。ふふふふふ
お正月は作らず買い食いばかり?(笑)

バームクーヘン年末に食べた!
地元のやけど。
そんなに美味しいの?興味深々。
私もここのバウムクーヘン一番好き。
あとね、めっちゃ庶民的やけど、ユーハイムのも同じくらい好き。

ローソンのモンブラン食べてみたいわ~。
今すぐにでも買いに行きたいけど、
今、うちにお菓子いっぱいあるから我慢する。
そのうち!!
家族みんなが食べてくれるならたくさん買ってもいいよねー。エミリオさんキャラメル食べれるっていいね。私、まだ41なのにもう歯が悪くてキャラメル食べれないよー。
あー、なんかエミちゃんが
お正月に食べたものをみると
ホッとするーー。
でも、私は吸収率いいから
どんどん、腰回りが浮き輪になってる!

キャラメルシフォンおいしそーー
ねーさまっ
あけおめ
ことよろ~~~~~~~(*^。^*)(*^。^*)

やっぱ
おいすいもん
いっぱいやなあ
ねーさまんちっ
くうう
アタシも
ダイエットせなあかんのお~~~

きれんようなってもうてん~~~~

ことちも
よろぴく♪♪
キャラメルシフォン!!
いいねぇ これ食べたいっ!!
バームクーヘンのお店の名前は、絶対覚えられへん、自信あるわ(^^)v

コンビニスイーツはセブンイレブンがイケてるとコンビニ女王は思う(イヒヒ)
こんばんはぁ~。

このバームクーヘン興味深々です!
バームクーヘン大大大好きなんですよぉ~♪
食べてみたいですっ。

お正月はエミリオさんレシピでティラミス作っていただきましたぁ~。
今度つくれぽさせていただきます♪
あぁ~、懐かしのバームクーヘン。もう3年くらい食べていないわ。

それに、どうして、オーストラリアにはローソンもハーゲンダッツもないのかなぁ?何も分かっちゃいないね。
■みなさんへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
この美味しいバームクーヘン、ふだん名前覚えていません(笑)
箱の柄で覚えています(爆)
1番好きなバームクーヘンはココで
2番目はユーハイム。しょこらちゃん一緒だ!!(笑)
カサッと系のバームクーヘンは苦手でしっとり系が好きー。

管理者のみに表示

