--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/16

やっぱり市場散策 ~広蔵市場:ソウル~

0116かんじゃんしじゃん1






ええ、なんたって市場好きですからね。



広蔵市場 (カンジャンシジャン)

0116かんじゃんしじゃん2


放射線状に広がる大きな公設市場です。

0116かんじゃんしじゃん3



魚介類や肉、野菜などたくさんの食材が並びます。

0116かんじゃんしじゃん4



新鮮な食材は、、、

0116かんじゃんしじゃん5



道の真ん中にずらりと並ぶ屋台でも調理されてますねー。

0116かんじゃんしじゃん6



すごく活気があります。人もいっぱい!年末ということもあって余計になのかな?

0116かんじゃんしじゃん7



どれも美味しそーーー!! もちっと気候が良ければココで一杯やりたい。(笑)

0116かんじゃんしじゃん8



これ見て!

0116かんじゃんしじゃん9

ステンレスのお鍋に野菜やタラや白子がてんこ盛りに盛ってあって
ヤンニョムが乗せてあるの。このまま火にかければテグタンの出来上がりだね。

お店の中で食べれるみたいです。





繊維問屋やさんもズラリと並んでいますよー。

0116かんじゃんしじゃん10



場所は東大門市場からすぐ。
次はあんまり寒くない時に行って夜ココで食べ歩き&飲み歩きが
したいー!

で、今回ホテルから近かったのに
行き逃しちゃった中部市場(チュンブシジャン)散策も!!


0116かんじゃんしじゃん11


この日も気温は低く寒かったけど風がなくてマシ?
日向を歩くのは気持ちが良かったですよ。



方々ぶらぶらして草臥れたのでカフェでひと休み。

0116カフェ1



この後、また地下鉄に乗って江南方面へ。

0116カフェ2



焼肉を食べに行きまーす。





鱈のお鍋は日本式も韓国式もおいしいー


CASシステム冷凍品 CAS白子 CAS冷凍 北海...

CASシステム冷凍品 CAS白子 CAS冷凍 北海...
価格:1,827円(税込、送料別)


白子の大好き!白子たっぷり入ったテグタン食べたい。冷凍なら常備出来るね。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20120113162546.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/韓国) | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
市場楽しそう~~!
私はこの屋台が気になる(笑)
屋台で食べたい!

韓国行かへんよ~。
けど、安いツアーあるな~って。^^
私も市場&食べ歩き&飲み歩き大好物!!
過去に数度(?)海外の市場&屋台で調子に乗って食べ飲み過ぎて、お腹が大変なことになったことあるけど、、、全く懲りることなくというか学習できませ~ん。
昔から母から”後悔しないように出来ることはしっかりがんばりなさい”って言われてるし、、、ってこういうことではない??
韓国行きたいってずっと言ってるけど
友人も旦那も「ブー」なんだ~。
韓国コスメいっぱい欲しーー!
いつか行くからいっぱいUPしといて~
おぉ~~~
市場はどこも、楽しそうやねぇ
でも、ソウルの寒さ、ハンパないやろっ(ブルッ)
チラリと見える牡蠣がメッチャ大きいみたいやねんけど(^^)v
う~~ん、やっぱ食べ歩きしたいよね、こりゃ
市場楽しそうだね、おいしそうだね~。
鶴橋も楽しいけど、本場はちがうなあ。
屋台で食べるのって、めちゃテンションあがるし、楽しくなるよね。
行きたい!
市場ラブな私にはたまらん記事でござんすよ。
どこに行っても必ず市場とスーパーはチェック。
そして、屋台もね。
あ~、行きたいな、韓国!!

市場楽しい!
一つ一つをもっとアップでじ~っくり見たいくらい。
ホント!
タラと白子をアップでみたかった
韓国行きたいーー!
■COOちゃん
市場たのしいよね!ツアーの方が安く行けるかもね!!

■MOCOさん
えー!それは大変でしたねー!!確かに屋台って衛生面ちょっと心配だよね(笑

■eriちゃん
あらま、そうなの?でも韓国ならこの私でさ1人旅大丈夫そうだよ。ただひとりご飯がねー、韓国のばやい。

■MUMちゃん
市場は燃えるねー。牡蠣おいしそうだったけどサブくて買い食いする気になれず、、、錦市場のあそこでもちと買い食いしてみたい、牡蠣。

■ちかおちゃん
屋台がずらりと並んでホント楽しいよー、あんまり寒くない時にあちこち食べ歩きしたいわ。


■しょこらちゃん
スーパーも楽しいよね、もちろんソウルでもスーパー行ったよ。金浦空港に隣接してロッテモールが出来たから超便利!

■ママンちゃん
ほんとにね、どうしてもっと楽しめる写真を撮らなかったんでしょ~。

■kyokoちゃん
いいお店(笑)じゃ考えられないくらいの量の白子がどでーーーんと乗ってたよー!(笑

管理者のみに表示

