--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/17

恋焦がれていたユッケ。とか、、。~サンウォンガーデン:ソウル~

0117サンウオン1





韓国滞在中、一度は焼肉を食べなきゃウソですよね? (はい???笑)


なのでねー、


前回、にたまごんちゃんにおススメしていただいたお店と
今回、また相談して教えてもらったお店と




悩んで、




悩んで、




悩んだ挙句っ!




0117サンウオン2



前回と同じお店に。('_') 





サンウォンガーデン

2010年の記事はコチラ



おーっ!!

会いたかったよ♪ユッケちゃん♪♪♪

0117サンウオン4

日本じゃもう食べれないよねー(T_T)




ずらりと出てきます、パンチャン。

0117サンウオン3




火も良い感じー!

0117サンウオン5




味付け骨カルビ。

0117サンウオン6



ころ合いを見ておねえさんがやってきてチョキチョキしてくれます。

0117サンウオン7




焼肉を食べた後はお鍋を変えて、、、

0117サンウオン8



プルコギ。

0117サンウオン9



これはテールスープ。

0117サンウオン10



ごはんをちゃっぽんしてオイシイーーー!!

0117サンウオン11


デザートはタピオカ入りのぜんざいが出ました。

0117サンウオン12

甘く無くてドロンとしててミョーに好み♪(笑)




ところでココも伝統的韓屋の大きなお店。

お庭もとても立派なのですが、、、




今回はクリスマス&年末ってことでかな?

0117サンウオン13




ライトアップがすごーーーーくゴージャス!! (電力不足ってホントなの?ってくらい)

0117サンウオン14

腕が悪く写真でお伝えしきれないことが残念です。本当に豪華で素晴らしかったの!





しかし、



さぶくてさぶくて、、、







お庭の素敵な滝もこの通り、、、

0117サンウオン15





超さぶいよーーー!

0117サンウオン16


この後凍えながらカフェへ移動しましたデス、はい。






ここもリピのため、あんまり写真撮ってません・・・。

凍ってない滝はこっち (前年の記事)で見てね。



本場韓国 焼肉 プレート プ...

本場韓国 焼肉 プレート プ...
価格:20,396円(税込、送料込)


意外と高いのぉ~。おうちプルコギ用に買う?





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20120113162546.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/韓国) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ~。

味つけ骨カルビ~!
テールスープにご飯ちゃっぽんも!
とっても美味しそうですね~♪

韓国、いつか訪れておいしいものいっぱいいただきたいです!
はじめまして、いつも楽しく覗かせてもらってます。
焼肉~!美味しそうですね。
私も食べたくなってきました。
エミリオさんのきなこクッキーを作らせていただきました!
とっても美味しくて大満足です。
ブログではサイトを貼り付けていいのかわからなかったので名前だけ載せさせていただきました。もし不都合があるようでしたら教えて下さい。
素敵なレシピありがとうございます!
ウソ~~~ん
街中の滝が凍ってるん?!?!(><)
やっぱソウルの冬は寒すぎるぅ===

なんかテーブルの上、すんごいことになってるやん(ぷぷぷっ)
焼肉だけじゃなくて、プルコギも食べられるのがいいなぁ
韓国で食べたプルコギ、ほんまおいしかったしぃ~~~
滝が凍ってる・・・

ユッケもカルビもプルコギもそこにあるもの全部のったそのテーブルごとうちに移動してきてくれへんかな~。
食べたい!!
うまそ~!
コリアンレストランに行くと、副菜で満足になっちゃうわ。
小皿で色んな食べ物が出てくるのが良いね。
お名前をちょこっと呼びました~。
日本ではなかなか食べられなくなった「生肉」だー!
うらやましいな~、行きたいなぁ~、美味しそう~^^
滝も凍るほど寒かったんだね!(びっくり)
イルミネーションも豪華で二度びっくり!(笑)

お名前呼んでくれてどうもありがとう~

鍾乳洞かと思った!!
寒かったんだねー
ちゃんとした焼き肉が食べたい!
ちびプレートじゃないやつ!
滝が凍る寒さって。。。
無理。もっと気温高い時でないと無理~~。

けど焼肉は食べたいっ!
焼き肉本当に美味しそう~~いや美味しいに決まってる!!
でも、、、滝が凍る寒さはきつい、、、ヘルニアになりかけてる私の腰が写真を見るだけで悲鳴をあげてる、、、。

やっぱり野菜いっぱい食べて、キムチ(発酵食品)食べて、凍る寒さの冬を過ごすから韓国の人のお肌ってあんなに綺麗なのかな?
味を想像しただけで、うっとり!
私は朝からカクトゥギを食べちゃった!臭

このライト、想像できるよ~
徹底的にするし、きれいなんだよね。
寒そうだけれど!!!
↓もみました。
おいしそう~。そして寒そう!
ユッケが恋しいわ~。
えぇ~っ!滝が凍るってよっぽどじゃない??美味しく辛い物を食べて温まってね。
ひえ~、目の毒!
おししそうだし、ゴージャス♪
これ、大宴会?って聞きたくなるくらいテーブルの上すごいね
滝凍ってたのね
鼻と耳が無事で良かった!
■ぺるしゃんさん
韓国楽しいよ!ぜひ行って見てねー!

■hiroさん
はじめましてー。きなこクッキー作って下さったんですね。どうもありがとうございます!!あとで伺わせ頂きますね~!

■Mumちゃん
プルコギ美味しかったよ、でテーブルの上も大変なんだけどこのテーブルが大理石でこれまた立派なの!!

■しょこらちゃん
いやいや、あかんよ、滝が凍るほど寒いとこ行って食べないと。。。笑

■reeちゃん
美味しかったよ。たくさんおかずが出てくるのも嬉しいよねー。

■かおちゃん
呼んでくれてありがとう~!うちの杏の木はいつになったらジャムが出来るほど実がなるんだろう。

■にたまっち
結局こっちへ行ってきました。あんまり撮ってないけど(汗)やっぱりねー、もう日本じゃ食べれないと思うと生肉に食いついちゃうよねー(笑

■kyokoちゃん
暖かくなったらお庭で炭火で焼くでしょう~?それにチビプレートも美味しそうだったっち!!

■COOちゃん
ちょっとサブかったねー(笑)それでもオバちゃん、建物に入ったり地下鉄に乗ると汗ばんじゃうのねー(T_T)
■MOCOさん
やっぱり、キムチが良いらしいですよー!!でお野菜もたっぷりだもんね。乾燥もしてるのにみんなツルツル~。

■ぱにぽぽちゃん
つくづく思うの。韓国の人たちは朝からキムチを堂々と食べれていいなぁー!って(笑)

■ママンちゃん
揉みました、かと思って笑っちゃった。ユッケ食べたいよね~~~

■あゆちゃん
歩くの好きだから普通なら歩ける距離を今回はよく地下鉄に乗ったよー。寒くて。

■ちかおちゃん
目の毒でごめーーーん!

■JJちゃん
あ、でもこの日はちょっとした宴会だったよ。おかげ様で何もかも無事だったョー(笑)

管理者のみに表示

