--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/19

朝はお粥でー ~店名忘れ:ソウル~

0119おかゆ1






いーや、年末のみじかい旅をいつまでもいつまでもひっぱって
どーも、ごめんなさいです。もうすぐ終わるからねー。


0119おかゆ2


↓焼肉の翌朝のお粥でーす。ごめんちゃい、お店の名前覚えてません。


けど

at 明洞





私はアワビ粥


並み(松竹梅の)




って感じのを食べましたー。




おいしかったー♪ 










めっちゃ、量多っ!








おいしいお粥にウカレポンチな人たち。

0119おかゆ3






おなかが膨れたあとは


あちこち散策&買い物。

ここは新羅免税店のカフェ。

0119カフェ1

カプチーノを飲んでマカロン食べたり、、、

でも写真は無し。 (今回ホント写真撮らなかった・・・)





新羅は小高い丘の上(山?)の上にあるので雪がありました。


さすがに外席には誰もいなーい。

0119カフェ2




というわけで




あと1回でソウルレポ終わります。








え!?なになに?どういうことー!?
電気もガスも使わずお粥が出来るってー。







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 







旅 (海外/韓国) | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
何?
並みなのに、量多いの?
実は大盛りなんとちゃうのぉ~~~(イヒヒ)
それにしても、アワビのお粥、おいしそぉ~~~
ちっちゃいおかずが色々ついてるのもいいやん(^^)v
朝からおかゆを外で食べるなんてさすがです。
うかれポンチっていう言葉が何だか懐かしいです。今は死語?かも・・・
おいしいお粥が食べたいな~。
アジア系はいーっぱいあるのに、メニューでお粥を見た事がないわ。
朝粥いいな~~。美味しそう~~。
そりゃ~うかれポンチになって当然!!
でも、、、並の量がそんなに大きな丼?だなんて、、、。
小鉢の数がいっぱい!
朝ごはんやのにいいね~。
アワビか~ジュルッ
おはよう!

凄い大きさなんだけど・・・並なのか?
朝粥っていいよね。
めちゃおいしそう!
アワビ粥美味しいよね
こう言う朝食も良いな~って思ったけど
これじゃ、朝から栄養取り過ぎだね
大きな器!おかずもたくさんで朝から楽しいですね。
完食?
こんばんはぁ~。

器が大きいっ!
小皿もいっぱいついてとっても充実した朝ごはんですね~。
健康的だしっ。
■Mumちゃん
並みって量かー!えーと松竹梅の「梅」って感じだ(^^ゞ おいしかったよ。

■らっこさん
うかれポンチって言葉、可愛くないですか?コンドミニアムならお部屋で食べるのも良いですよね。でも普通のホテルだったので、、、。

■reeちゃん
アワビとかホタテとか牡蠣のお粥が好き。おいしいよね^^

■mocoさん
えーと、ごめんなさい、並みっていうか3ん段階の一番下のランク(笑)でも量はすごくたっぷり!おなかが減らなくて困りました(笑)
■COOちゃん
朝ごはんからキムチが食べれるの嬉しい(笑)鶴橋にもお粥屋さんてあるのかな。

■ちかおちゃん
大きなどんぶりに並々はいってたよ。おかげで買い食いがあんまり出来なかった(笑)

■JJちゃん
中華のお粥より韓国のお粥が好き。ここJJちゃん行ってた栄養粥からも近かった。

■ママンちゃん
朝からたっぷり頂きました。もちろん完食(笑)

■ぺるしゃんさん
韓国はなにもかも量が多いです(笑)食べすぎかと思うけど元気にたくさん食べれるから健康よね?

管理者のみに表示

