--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20

旅の〆にスンドゥブ ~チョンジンドンスンドゥブ:ロッテモール金浦空港~

0120スンドゥブ1






え~っとね、つぎソウルに行ったら、もうちょっとココで時間を
取りたいな、と思う、


ロッテモール

金浦空港に隣接して12月8日にオープン。
ロッテデパート、ロッテマート、映画館、アウトレット、レストランなどが
入っています。



0120スンドゥブ2




帰る前、そのモール内のフードコートで海鮮スンドゥブを食べました。

0120スンドゥブ3


カニやエビ、牡蠣などが入ったスンドゥブにごはんと
エホバッ(ズッキーニみたいな野菜)のジョン、キムチ
プルコギが付いていました。

0120スンドゥブ40120スンドゥブ5
0120スンドゥブ60120スンドゥブ7

10,000ウォンか12,000ウォンだったと思う~ 安くてボリューム満点!!

美味しくて満足ー☆



どこもかしこもすっごく混んでて 特に冷麺のお店とピビンパのお店は
めちゃ混みでした。

0120スンドゥブ8

お店ごとに並んで席に案内されてから、食べるものを買いに行くシステム。
時々見る、食べ物を買ってから席を探してうろうろ~はありません。



食後にホットクも食べときました。

0120スンドゥブ9
↑ばっちい食べかけゴメンなさい。



おなかが膨れてからスーパー(ロッテマート)へ買い物へ行ったのだけど
オープン直後&日曜日ということもあって

激混み~~~!!(>_<)


飛行機に乗り遅れないかヒヤヒヤしながらレジを済ませ
荷物を抱えて小走りでトランクを受け取りに行きチェックインしに
急ぎました。

もっと色んな食材を買いたかった!





そんなこんなでドタバタとJAL羽田行き最終便に乗り込み

0120スンドゥブ10

ふ~、おつかれちゃん!





そうだ!

旅の最後にかわいい女子たちを見ましたよ~^^









入国後、同じ便に乗っていたらしい






俳優の(この方は女子じゃなくて、笑)
リュ・シオン氏と (オレンジの大きなバラの花束を受け取っていたよ)








KARA と







少女時代 を







ばっちり見ました。y(^ー^)  みんな、かわいかったよー♪







しかし、あれだね~






特にファンでなくても







目の前に現れると







思いっきり








手振っちゃうもんだねーーー!! (;^ω^A

旅の終わりにカワイイ子達を見れて幸せ気分でした。 (オッサンか!?笑)






2011年12月のソウルの旅レポ 完




夜食用に買っとく?








エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【もうひとつのパリ】hiroさん  がきなこクッキーを作って下さいました。


嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/韓国) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あちこちで食べたいものがたくさんで困ってしまいそう。新大久保のロッテリアがなくなっていてびっくりでした。
■ママンちゃん
モニちゃんも変わったと言ってたけどだいぶ変わっちゃったのね?そろそろ行ってみなくては!(笑)
ひえ~、うちの長男が聞いたらうらやましがるはず!!
少女時代もKARAも大好きなんだよ。

エミリオさん、ごめんなさい。
昨日のうかれポンチ発言は悪い意味で言ったのではなく、何だか昭和っぽくていいなと思ったのを死語と書いてしまいました。お気を悪くされないでくださいね。
やっぱり韓国は食ですよねー
ここ是非寄ってみたい!
羽田便は良いね~
北海道は、何処に行っても
帰りは朝早い便だから
最後に何も見れないの

韓国の食べ物って、何でも魅力的
■ちかおちゃん
あら!そうなのー?みんな細くて可愛かったよー、テレビで見るまんまっ。

■らっこさん
え!?え!?えー!?気悪くなんてしてないですよーーー!!
そうそう昭和っぽくてカワイイよね。そう言えば最近フルーツポンチとかも聞かないですね(笑)ポンチが古いのか・・・。

■マロンちゃん
空港直結だから超便利だよー。おススメ!!

■JJちゃん
チョっぱや帰りだとそれで一日が終わっちゃうもんねぇ(>_<)羽田便利になって良いよねぇ。

管理者のみに表示

