--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/21

(リラッ、、、)クマのバースデーケーキ

0121けーき1






今年こそ時差の少ない記事を!と、もう1月も下旬に入りましたが
あらためて心に誓うエミリオです。はやく暦に追いつきたい。
今日もまだ2011年のコト。(汗



というわけで

昨年の娘の誕生日の作ったケーキです。

0121けーき2

リラックマとコリラックマのつもり♪ がんばってクッキーも焼いちゃったよ(^^)/




・・・・。




似てねぇ~~~! (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 



0121けーき30121けーき4

中はココアのジェノワ―ズにチョコレートムースが挟んであります。
てっぺんはガナッシュを流して周りはフィンガービスケットで囲みました。
生クリームとクッキーと栗甘露煮でデコ。




「おめでとう」も文字もヒドイ・・・

でも ブサイクでも手作りにはて手作りの良さがあるやんねっ!?




ね!?





ねっ!? (T△T)
    たとえ、リラックマと気づいてもらえなくても・・・(-_-;)








バースデーガール、残業のため、

0121けーき6


深夜の乾杯となりました。








《バンビーニ》フィンガービスケ...

《バンビーニ》フィンガービスケ...
価格:315円(税込、送料別)


使ったのはこのフィンガービスケットだよー。






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20120113162546.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





お菓子(デコケーキ) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
何言ってるの~、可愛いじゃない~。
シャルロットみたいになってるのも素敵だし、
上出来!私が言うのだから間違いない。笑
わー、かわいい❤
全然、不細工じゃないってー
娘ちゃん幸せだよー
こんなママがいたら....
お嫁にいけないくらい
素敵なママだよー!!
全然不細工じゃないよ~。
娘ちゃん、幸せだね。
お誕生日おめでとう!
かわいい~!これは残業の疲れもふっとんでしまうほど喜んだでしょう?
いいお母さん!
こんばんはぁ~♪

とってもかわいいケーキじゃないですかぁ~!!!
こんなケーキを作ってもらえるなんて~♪

リラックマクッキーもいっぱい作ったんですね~。
娘さん、とっても嬉しいお誕生日でしたね~♪
かわいい。

こんなの作ってくれるお母さんほしー

もう作ってもらい年ではなく作ってあげなくちゃいけない年だけど・・・

娘さんもきっとうれしいでしょうね

■かおちゃん
ありがとう。かおちゃんがそう言ってくれるなら自信持っちゃう(笑)

■kyokoちゃん
ありがとうー。いってくれないのも困るわ。(笑)

■ちかおちゃん
ありがとう。とっくに成人した娘にいつまでもこんなん作ってて私も幸せー(T△T)

■ママンちゃん
喜んでくれたよ、リラックマとは気付かなかったけど(T_T)

■ぺるしゃんさん
クッキーは2,3枚焼くんじゃ不経済だからどんと焼いときましたー。

■nikoさん
ありがとう~。ぜひぜひ作ってあげて下さいねー。

管理者のみに表示

