--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17

アボガド&ツナサラダのオープンサンド 

0317アボガド&ツナのトースト





パンの記事が増えてきたのでカテゴリを整理しようと思っているのですが
これがアップされるときには整理されてるのか ただ「パン」のままなのか・・・。




見かけがちょっと悪い(というかキモイ?)のですが
お気に入りのオープンサンドなのでアップします。



アボガド&ツナサラダのオープンサンド

ザクザク切ったアボガド、ツナ(私はノンオイルの)、お水にさらして塩もみした玉ねぎを
塩コショウとマヨネーズで和える。
トーストしたパンに乗せて食べる。
一緒にレタスや水菜などの生野菜もどうぞ。




これはFPにかけてディップにしてクラッカーやナチョスにつけて食べても美味しいよ。




0317見かけ悪いけど



エミリオ家は蜂蜜やジャムの甘い系トーストはあんまり好きじゃなくて
サンドイッチが好きなのよね~。

それかシンプルにバターだけ。 (バターだけは私だけ)





br_decobanner_20100113202634hana.gif

  




※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




パン(食パン) | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ、昨日コメ書くの忘れてた。
ふんわりしてて美味しそうだと書こうと思っていたの。
マヨネーズは夕べ作った残りがある。ツナ缶は常備してるしアボカドもあるから今日のランチは決まりだな。
今日の記事でつくれぽアップしたよ。
No title
「パン」のままだなぁ…(笑)

これいいねぇ~、絶対好き☆
アボカド、未熟なのがあるんだ。
熟したらプルマン焼いてこれ作る!

うちの娘もバターだけが好き。
それとサンドイッチ。
サンドイッチにすると嫌いな野菜も食べるの^^
左手には文庫本(携帯小説だったりも)…
お行儀良くないけど、
結構日常になってしまってるんだ^^;

↓「無理やり包み」とひび割れが魅力的♪
いいね~
アボカドって、なんか使い方決まってくるんよね~。
今度試してみようっと!

まだパンのままのようで(笑)
No title
アボカドとツナもいいですねぇ~。明日の朝これにしようかしら?やっぱり朝よりお酒のお供がいいかしら?
No title
カテゴリの整理って面倒だよね
私はめちゃくちゃだよ~
ツナとアボカドって合うよね、そういえば
ふんふん。これはダイエット食に
ピッタリだわよっ
パンのままですが・・・
これ、引き出しに入れておく
えっとー「エミリオちゃんの”パン”の項目に有る・・・」
入れておいた♪
No title
おっ、これいいね^^
アボカドとツナかぁ~こういう組み合わせもあるんだね。
覚えておくっ!!
アボカドはやっぱり熟してるの使ったほうがいい?
No title
うん、パンのままだ。
アボカドとツナはやっていそうで、やったことなかったです。
今度やってみたい♪
うちは、蜂蜜、ジャム、メープル系をパンやスコーンにつけて食べるのが好きな家族です。
No title
お気に入りのカフェにアボカドとツナのサンドがあって、大好き♪♪
なるほど、たまねぎと一緒にあえればいいのかぁ
家でも簡単に出来るネ!!
ワタシはジャムとか蜂蜜を塗るときも、バター(または、マーガリン)は必ずつけますとも!!
今から恋するベーカリー見ます
No title
かぶりつきたいね
うまそうじゃん!
デケター UPはちょい先
No title
Kayちんと同意見。かぶりつきたーい。
私も甘い系トーストはあんまり好きじゃない
やっぱ酒のみだからかな(笑)
No title
これはオサレだね。
きもくないよ~。
アボガド、使い方が決まるのでこれしてみるね。
No title
鶏ささみでこんな感じの作ってあったのでアップします。名前呼ばせてね。
No title
映画観てきたの~?
明日の記事でリンクさせてね

んで今下書きしてたら
記事全部消えた…
ショックだからお風呂入ってくるね
なぜに保存を押さなかったんだろ…
No title
私もサンドイッチが好き、ってエミリオさんはもう知ってたっけ?今日もお昼はサンドイッチとリンゴ。今日はエッグマヨネーズ、チーズ、ハム、レタスのサンドイッチ。パンは軽くトーストするのがお決まりです。時間が経ってもクタッとしないから。

アボガド+ツナってよくするけど、たまねぎはいれなかったなぁ。最近ツナ+たまねぎの美味しさにやっと気付いたから次は入れてみます!
No title
■かおちゃん
マヨネーズ作ったんだ~!!かおちゃんやるなぁー!
私はまだパスタマシンも箱に入ったまま・・。
つくれぽ どうもありがとう!!

■michoumama
うう~っ カテゴリ整理出来んかったー。笑
娘ちゃんと気が合うなぁ~ バターだけのトーストかサンドイッチ♪ 
そして誰もいないと私も本読んだりPCしながら食べてる!(家族には内緒)

■cooちゃん
アボガドお肌に良いらしいし試してみてちょ~。
へい「パン」のまま今日が終わりそうでぃっ!!

■ママンちゃん
ママンちゃんには夜のワインのおともに♪がいいかもっ!!
ツナは夫と娘が好きだから買い置きしとくけど実は私はそれほど好きってわかじゃないんす。爆

■ルナちゃん
サンドイッチだとちゃんと栄養が取れるとこがいいのよね。これとトマトジュース飲みます。
ええ もう栄養要らない年ですけどね。

■jhon.jhonちゃん
近々引き出しの名前書き換えてもらう予定だよー。(笑)

■JUNAっち
熟してる方がいいよ。熟してないのはおいちくない。
でも熟すとあっと言う間に茶色いの入ってくるから要注意さ。

■miumiuちゃん
ああ 私もスコーンにはジャムやクリームをつけまっす!

■Mumちゃん
そのお気に入りカフェに行きたい♪ 
あ~ 私もジャムつけるときは必ずバターも塗るさ~。

No title
■Kayちゃん
かぶりつくと うまいよっ!
ありゃ 美味しく出来たかい?

■モニちゃん
うん たぶん酒飲みだからだよ。うちで唯一酒飲まない次女だけが甘いトースト好き。

■ちかおちゃん
キモくなくて良かったー。アボガド好きで今日も買って来た~。

■ママンちゃん
どうもありがとうー!

■ルナちゃん
恋するベーカリー良かった。ずっと笑いと涙。
保存押さずに悔やむキモチ痛いほど分かる!お風呂でゆっくりして~

■kanakoさん
私も焼き立てのパンじゃなかったら必ずトーストするよ~ 
美味しいよね!サクッとするから。
今 新玉ねぎが美味しいんです^^*
No title
これ今度つくる!
旦那の朝ごはんにしよ~^^

私は毎朝ブタ甘のパンで
目を覚ましますv-218
No title
えっ~、私、実は酒飲みなのかも?
私も甘いトーストはあまり好きじゃないよ。

しょこら家もあまり好きじゃなくて、トースト自体ほとんど食べないな~。
なので、プルマンやく~ぷトースト焼いても、ほぼ確実にサンドイッチかオープンサンドになる。

アボカド&ツナ、これは絶対においしいねっ。

20日の土曜日はだめやけど、27日や3日なら大丈夫やで~。

No title
以前行った居酒屋でこういうの
頼んだ覚えがあります。
バケットが付いてました。
とっても美味しくって
それで何倍も飲んだような・・・(笑)
No title
■eriちゃん
ブタ甘って? ブタになるほど甘いってこと???

■しょこらちゃん
しょこらちゃんも甘いトースト好きじゃないんだ~。なんかジャムたっぷり塗るイメージだよ。笑
予定 ちょっと待ってて~

■マロンちゃん
あ~ うちの夫はこれを4等分にカットしてあげれば喜んでおつまみにするよっ!

管理者のみに表示

