--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29

台湾へ

0129たいわん1







金曜日の夜、台湾から帰って来ました。

     ↓前記事、前前記事へのコメントどうもありがとうございます。
     台湾レポをちょいちょいアップしていきたと思いますので
     お返事を省略させていただく失礼をお許しくださいませー。



0129たいわん2



ちょー寒い(雪も積もってたで><)先週火曜日朝、関空で
朝ごはんを食べた後、出国しました。



キャセイ・パシフィックAirways
台北。桃園空港まで約3時間のフライトです。

0129たいわん3

機内食。 チキンカレーをいただく。

0129たいわん40129たいわん5

豚の中華炒めを選んだ人はこんな感じ。

0129たいわん6




桃園空港から圀光バスに乗って1時間くらい、ホテルのちょうど向かい側くらいに
バス停があり便利でした。一回のご利用ですがね(笑)



0129ホテル1


泊まったのは圀賓大飯店(アンバサダーホテル台北)

0129ホテル2


外観はちょっとボロっちい(シツレイ!)感じだけど中はキレイだよ~。

0129ホテル3


春節(旧正月)感たっぷりのデコレーション。

0129ホテル4


広くはないけど清潔で気持ちの良いお部屋♪よかったー^^

0129たいわん7


さっそくPCかよっ。(笑)

0129たいわん8



シャワーキャップは捏ね器を使わない時のパン作りに使うので
いつも通りお持ち帰り(笑)

0129たいわん90129たいわん10



キレイなホテルですが窓を開けるとこの通りの景色。@@

0129ホテル5



アジア!!
って感じだー。



なんか落っこちそうだけど大丈夫~?

0129ホテル6



ひといきついてお出かけ。

0129たいわん11

たくさん楽しむぞ~~~!!




と、




思ったのもつかの間・・・(-_-;)









台湾旅行記 つづく。







何度も味見だけして買わなかったョーーー。(><)






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/台湾) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
最近、周りで台湾へ行く人多いの。
私も台湾デビューしてみたい~w
近くなることだし、アジアへ行きたいな(^^)

グルメレポ、楽しみにしてます~♪
思いっきりアジアって感じだね~。
キャセイパシフィックってどうして日本経由?

そして、初日からハプニング?
あーーー
旅行行きたいな
早く仕事忙しくなくならないだろうか
貧乏ヒマなしです
エミちゃんのグルメレポみて
行った気になろう..
良いなぁ~良いなぁ~
旧正月ってどんな感じなんだろう
楽しみ♪

で、初日に何が?
■maiちゃん
そうなの?台湾流行ってるのかなー。

■かおちゃん
この便は関空発台北経由香港行きだったよ。JALとのシェア便。

■kyokoちゃん
忙しいねー。貧乏職無しなので次の旅行の為にまたチビチビ倹約してお小遣い貯めます(笑)

■JJちゃん
おかげ様で楽しんできたよ。何が?って何か有ったんじゃ無くて何も無かったんだよ(T_T)
おかえりやす
クックック、飛行機で朝食出るのに、なんで空港で食べるんだよぉ~~~
あぁ ワタクシにはムリやわ(うふっ)
台湾、あったかかった?!
こっちはずぅ~~~っと寒かったよぉ(><)
私もこのホテルに泊まりました。便利ですよね。お料理の紹介が楽しみ!
パイナップルケーキ好き。
台湾やのに寒かったん?

美味しかった?
アイドルになった?(笑)
台湾!台湾は全くわかんない~!
つかのまでいいから楽しみー^^
こんばんはぁ~。
おかえりなさい!

台湾だったんですね!
美味しいものレポ、楽しみにしてます~♪

でも、初日からなにかあったんですか~?
エミちゃん、おかえり~。
食べてきたものも気になるけど
アイドルになったかどうかがもっと気になる私・・・(笑)
■Mumちゃん
ただいまー。ちゃうちゃう機内で食べたのはお昼ごはんだよ。台湾も2日目くらいまで気温低めだったよ、それでも暖かい。

■ママンちゃん
ママンちゃんもここに泊まったのね!駅も近くて便利だったね。

■COOちゃん
お天気悪くて気温も15℃くらいだったよ。帰る日は20℃くらい。cooちゃんのような勇気が無くてアイドルになれなかったわ(笑)

■eriちゃん
私もわかんなくてJJちゃんに色々教えてもらって行って来たよー。面白かった!

■ぺるしゃんさん
おいしいもの食べてきました^^ いえ、初日なにも無かったんです(汗

■しょこらちゃん
ただいま。あははは~ アイドルになれなかったわ。残念!(笑)
お帰り~~

って、韓国旅行記を見たばっかりなんだけど~
今度は台湾?

どうだったんだろう?
美味しかった?飲んだ? 何を飲んだ?

>思ったのもつかの間・・・・???
ああ~気を持たせないで早く教えて!
おぉ、シャワーキャップってそう言う使い方もあったのか~!
懐かしの台北じゃないですか( ^^) _U~
帰国して、もう17年か??

国賓には、飲茶で行ったかな?

続きのレポが楽しみ☆
なんや、アイドルやってきてないんかぁ
楽しみにしてたのにっ(笑)

ちょいと今更なもん、アップさせていただきました。
ゴメン
先に言うとく
アイドルなし?あかんやん!

今日、お名前呼んでま~す。
台湾は大阪から3時間もかかるんだね!
韓国よりも遠いかな???
機内食が美味しそう!
Qタスとは大違い。笑

漢字の看板見て、これなんて読むのかなって。
鞄を修理するのかな?その下は何???って、楽しんでいるよ^^
台湾はやってるねー
私も行きたい!
■franちゃん
ただいま、寒くて凍えてます(笑)事情があって(笑)12月、1月と旅行が続いたの。

■reeちゃん
シャワーキャップ便利だよー。

■けっちんちゃん
けっちんちゃん台湾に居たの?国賓、飲茶が美味しいの?

■Mumちゃん
嫁入り前の人しか出来ませんてー(笑)呼んでくれてありがとう。

■COOちゃん
そんな勇気無いわ、小心者やから(笑)ありがとー!!

■ぱにちゃん
うん、宮古や石垣でも3時間近くかかるからソウルのほうが近いよ。カンタ○ひどく不味かったのね(笑)

■Kayちゃん
そのうち一緒に行こうよ。

管理者のみに表示

