--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/26

バイバイタイペイ! 

0226かえり1







いよいよ終わる台湾レポです。みなさま長らくお付き合い下さりどうもありがとうー!!(^^)/



↓腹ぱんぱんブランチ&買い物からホテルに戻り出かける前にチェックアウトして
預けてあった荷物を受け取り最終荷詰めをして空港へ向かいました。

0226かえり2

フロントで空港へ行くバスの時間を教えて~と言ったら
エアポートはどっち?と聞かれました。
(台北には松山空港と桃園空港がある)


(え~ なんて言うんだっけ? タオ?トオ?)


「モモ?」

「そう!モモ!!」 なんか嬉しいー(笑)


正解は桃園空港(タオユァンエアポート)




結局、空港へはタクシーで向かいました。

0226かえり3

やっと出て来たお日様に見送られながら。


0226かえり4

桃園空港はまだところどころ作りちう。

0226かえり5


市内で何度か見かけたMr.BROWNカフェ。

0226かえり6


空港でやっと入ってみることに。

0226かえり8



コーヒーと

0226かえり7



チーズケーキ

0226かえり9


このタルト生地がちょっと変わってました。分厚くてこっぽりとしてて
ちょい窒息系(笑)

0226かえり10


でも美味しかった。



飛行機に乗って小一時間ほどするともう食事。

0226かえり12

魚のクリーム系パスタ

0226かえり13 0226かえり14
0226かえり15 0226かえり16


牛肉の和風なんとか、なのを選んだ人のはこういうの。

0226かえり17



こうやって台湾の旅は終わりましたが、

0226かえり18


日が暮れてから関空に着陸するフライトは何年ぶりだったかなー。


四国から淡路島上空に入るともうはっきり神戸淡路鳴門自動車道が見えます。
左側前方に明石海峡大橋が見えると飛行機は右に旋回して
高度を下げながら大阪湾をぐるりとなぞるように関空島へ向かいます。
神戸から大阪、USJの明かりも見えます、そして高石のコンビナート地帯と
まるで宝石箱をひっくり返したような、それはそれは見事な夜景が着陸まで
続きます。
着陸前なので残念ながら写真は撮れませんが、機会がありましたらこの夜景を
楽しんでみてください。
席は左窓側を押さえてね^^




では、近いうち番外編をUPします。







なんだ、終わんないんじゃん! ってか?






こんな感じにキレイよー





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





旅 (海外/台湾) | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
エミリオさんのブログで台湾へ行きたくなり、韓国も行きたくなり、そして蕪を生で食べるんだ!よし、帰ったらそれもしよう、コロッケも団子でもいいから(↓コメ見て、気がついた、その手があるか!!って。)作ろうとか、いや~夢は膨らむw 
後は仕事が順調に行くといいな...もうすぐ日本♪
No title
終わっちゃった~
北海道は、何処からの帰りも朝一便だから、夕焼けなんて見れないの
良いよね夕焼け・・・
ねぇ、次は何処に行くの?
もう何処かに行きたいでしょ
No title
モモ空港、う~ん可笑しいし、嬉しい。
もう一ヶ所はマツ空港ね。
台湾旅行楽しかったよ。(一緒に行った気になってる人)
夜景も一緒に見た気になってる人。爆
No title
emiちゃんの記事ですっかり
台湾に行きたくなった~
私も臭豆腐はだめだよ、きっと..
番外編もたのしみにしちる~
No title
チーズケーキの生地、マジ分厚っ(@@!!

飛行機に乗ると、いつも翼の真横の席やねんけど・・・・・嫌がらせ?!(笑)
No title
もう終わり?このコーヒー屋さん、ホテルの近くにもなかったかしら?番外編も楽しみにしています。
No title
あれ?もう終わり?(笑)
番外編楽しみにしてるよ~
いいなぁ、台北
色々食べ物が面白そーだね
No title
番外編も楽しみ~。
旅レポは楽しいね~。
一緒に行った気になれるもん!(笑)
No title
うう~~いいですね~!!!夜景を見ながら空港に近づくほど素晴らしい物はなかなかないと思います。国際線で夜到着の飛行機ってあまり無いので(去年JAL羽田就航で夜中の11時に羽田に行ったけど・・・)とっても羨ましいです。台湾、楽しそうなレポート、ありがとう!
No title
こんばんはぁ~。

着陸前の夜景、どんなにきれいなのか想像しましたぁ~。
旅の最後に普段見ることのない景色を楽しむことができて最高でしたね~♪
No title
■maiちゃん
私もお友達のブログで台湾に行きたくなり色んなものを食べたくなりました。新しい生活楽しみだねー!

■JJちゃん
ほな、関空利用で帰り1泊したらいいねん、和歌山も近いよー。うん、もうどっか行きたい病~!JJちゃんに話聞いてるからだー(笑)

■かおちゃん
モモ、こういうの嬉しいでしょ^^マツのほうが古いけど市内に近くて便利らしいの、羽田からならマツ利用で行けるのよ。

■kyokoちゃん
私もJJちゃんの記事で行きたくなったんだもの。臭豆腐はkyokoちゃん絶対ダメだよ(笑)

■Mumちゃん
この生地、なんかコッポコッポしてたよ(笑)チーズのとこは普通に美味しかったわ。それなら益々外をよーく見ててごらんよ、時々翼の端っこに小さいおじさんが座っててフラップを上げ下げしてるから(笑)

■ママンちゃん
ホテルから歩いて行けるとこにあったよー!同じとこ泊まって同じとこ歩いてたの嬉しいな~!

■とあさん
いろいろ美味しくて楽しいとこでした。また行きたいなー。
No title
■COOちゃん
COOちゃんの山中温泉レポも良かったよー、いつになく写真も多かったし(笑)温泉行きたい病~

■Utaさん
Utaさんとこからは羽田に帰ってこれるのね!羽田便利になったよねー。いえいえどもども、お付き合い下さってこちらこそどうも有難う~!!

■ぺるしゃんさん
飛行機からは神戸~大阪いっぺんに夜景が見えるので見ごたえがあります。久しぶりでした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。