--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/08

チョコレートマカロン

0307まかろん







デパートとか空港とかのトイレ(のちょっと古めのトコ)で便器とその上の電気便座
(ウォシュレットとも言う)がズレてるのを時々見るのですがあれは直せないもの
なのか気になるエミリオです。ええ、不便は無いんですョ!たまにしか利用しないしー。





さて、2回目の(ほぼ)成功したマカロン。
(やや)成功した(↓前記事)ので良い気になってココアを入れて焼いてみました。

クリームはやはりザツなチョコレートガナッシュを
ザツにサンド。




0307たー

むわ~ん(--〆)







私がマカロンを乗せてるケーキスタンドはコレでーす!





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






お菓子(マカロン) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはぁ~。

またまた美味しそうなつるぴかマカロンですね!
もう完璧ですね!

チョコ味美味しそうです♪

明日、つくれぽさせていただきますっ。
美味しくって感動ですっ。
No title
分かる~!!
びみょーにズレてるのがちょっと気になる。
No title
プレーンもチョコも美味しそう~~!

私なんか、MUJIのマカロンキット(?)が半額以下になってたから買ったはいいけど、、、かれこれ○カ月作ろうと手に取ってみては、また棚に戻すということを繰り返して、まだ作ってない~~~。

キットになってるのに、調理時間90分となってる時点で手が出せない、、、。
No title
レバー味いいかも!それ!
だって、トリュフ味とかあるんだもん、食べたことないけれど。
ズレ、どうしてなの?荒使用だから???笑
No title
クリームが多くなったね(^^)v

レバー味じゃなくて、レバーサンドにしてもらったら?!(イヒヒ)
お耳がすっごい集中してるんですけど・・・・・タロさん
No title
マカロンは、もう完璧に自分の物ね
エミちゃん、何屋さんをオープンする?
手伝いに行くよ~

便器とヅラの微妙なずれは見ぬふりする事
No title
■ぺるしゃんさん
完璧にはほど遠いですー!クリームもスプーンで入れてるし(笑)つくれぽ、どうもありがとう~!!

■reeちゃん
気になるよね!

■mocoさん
MUJIにマカロンキットなんてあるの?今度行ったら見てみます!90分には乾燥時間も入ってるのかな。

■ぱにちゃん
トリュフのマカロンあるの!?甘くないのかな?おつまみ系?

■Mumちゃん
レバー味もレバーサンドも美味しくなさそうや~(--〆)

■JJちゃん
マカロンぜんぜんだよ(>_<)何屋やろう~?女子専門ちょい飲み屋?自分が飲んでばっかし(笑)ヅラ・・・(笑)
No title
チョコやん!
好きやん!
食べたいやん!
ね、タロちゃん。

管理者のみに表示

