--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/10

干し柿のマスカルポーネ乗せ

0310おつまみ1






ハーゲン○ッツのCMで柴崎コウちゃんが「大きなスプーンで食べて」って
言ってるけど、私はケーキも大きなフォークで食べたいタイプ。やけにちっちゃーい
フォーク出してくれるとこあるけど あれイラっとするわー。ケーキがよろよろすんねん!



干し柿のマスカルポーネ乗せ

干し柿のヘタを取って半分に切り種が有れば取り除きます。
マスカルポーネチーズをスプーンで乗せクルミを挿してハチミツ少々を
かけて出来上がり。


0310おつまみ2


泡か白に合いますよー。

週末のおうち飲みのオツマミにいかがでしょう~。




0310ちらし

ひなまつりの日、久しぶりにちらし寿司を作ったら美味しかったので
この日もまた作りました。

おいしかったー。





0310はな



みなさん、よい週末を~☆

0310こるく



ちょっと寒いけどね。^^












エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!





【***Persian's Diary ***】ぺるしゃんさん が 黒豆のしっとりパウンドケーキを作って下さいました。

【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃんが ポルチーニのクリームパスタを作って下さいました。



嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





ちょっとしたおつまみ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
すごく簡単でできそうやけどぉ~。
材料が何ひとつない。とほほ。

チラシーーー!(涎)
No title
この組み合わせ、おもいつかない~!!
でも想像しただけで美味しそうです・・・食感も面白そう。
いつかワイン会などして、さらっっと出してみたいです(^^ゞ

ち~らし~♪
No title
エミリオちゃんのおつまみって酒飲みのハートにぐっとくるわ~。
おいしそう。
ハナちゃんのこれ帽子?
No title
チーズとドライフルーツにクルミ、
そのままデザートにもおつまみにもなるね。
美味しそう~。
No title
ママンちゃん、お酒のみじゃなくてもグッとくるわ~
ドライフルーツにチーズの組み合わせ大好き!
ハナちゃん、可愛い♪
No title
春じゃなくても酒はすすむやろ(笑)
No title
■cooちゃん
ちらし、好きなんだっけ?

■cooarさん
たくさんは要らないけど1つ2つつまむのにイイ感じです(笑)

■ママンちゃん
ぐっと行ったかい?(笑) ワンピースについてるフードだよ~

■かおちゃん
そうそう、だからこんなふうにしなくても一緒に口に放り込めばもっと手軽(笑)

■JJちゃん
いや、JJちゃんはもう酒飲みよ。(笑)

■マロンちゃん
こりゃ1本取られたなっ。(笑)

管理者のみに表示

