--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/11

ピザが食べたくなって ~サルバトーレ・クオモ:梅田~

0311くおも1





あの日から1年が経ちました。命、絆、食、環境、、、さまざまな事について
深く考える一年でした。これからも一日一日を大切に全てのことに感謝の気持ちを
忘れずに明るく生きて行きたいと思います。
出来ることは小さな事ばかりだけど役立てることは進んでしよう。
あらためて震災で犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。




0311くおも2



先週のある日、夕方の早い時間にピザが食べたくなって立ち寄りました。



サルバトーレ・クオモ 梅田


0311くおも3

まずはスプマンテ 




お通し 青のりが入ったフォカッチャ生地(?)を揚げたナントカいうもの。

0311くおも4

もちもちして美味しいー。

これ、別のサルバトーレ・クオモで食べて再現して見ようと思って
してなかった(笑)



アンティパストミスト

0311くおも5

けっこう大きなお皿よ。楽しくて美味しい!
白ワインをデカンタで頼む。くいくい進む。(笑)



スモークサーモンときのこのピザ

0311くおも6


クリーミーなソース  おいし~♪

0311くおも7



しっと~りとしたチョコレートのケーキ (名前わすれた)

0311くおも8


とっても濃厚でした。

0311くおも9


お昼はお得なランチブッフェがあるみたい。
アンティパストだけかと思ったらピザも食べ放題!

お昼はワインも安いみたいだし今度はランチちょい飲みしよ~っと♪





すぐ隣が曽根崎心中の舞台、お初天神です。

0311くおも10


梅が咲き始めでした。

0311くおも11

日に日に春めいてくるね。






今から泡が美味しい季節!






☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 







お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
お初天神の近所か。昼飲みつきあおか?(笑)

↓チラシこないだオカン失敗してんよね(ーー;)
グランマニエ!お酒や!聞いたら思い出した(笑)
No title
こっちでも日本での震災一周年のニュースが流れていたよ。遺体に対面していないご家族が死亡届を出す気になれないという胸の痛む話を聞いて涙した。いつまでも忘れずにいようね。

名前忘れたチョコレートケーキが食べたい!
No title
こんばんはぁ~。

サルバトーレのランチビュッフェ、店舗によって内容が違うみたいですけど、とってもお得でおいしかったですよ~。

濃厚チョコケーキがとってもおいしそうですね~。
No title
初コメさせていただきます。
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
一昨日黒豆のパウンドケーキを焼かせていただきました。一日置いてから食べようと思ってたので我慢して昨日食べました。
煮汁も少し入れるので生地がほんのり茶色くてラブリーでした♪とてもしっとりしていてお豆の塩気が効いてて美味しかったです。

大阪はもう梅が咲いてるのですね。こちらはまだまだ冬ですが・・・春が待ち遠しいです。
No title
お初天神の近くなんだね!
行きたい!今度行くわ~。
No title
このお店調べてみたら、札幌に一軒あった
すごく気になるけど、行ってみるべきお店?
ピザの生地、美味しそう
No title
■cooちゃん
行こ行こー!平日1000円だけど土日でも1200円でやってる~

■あゆちゃん
うん、忘れちゃいけないよね。ケーキ、ますます横文字が覚えられない今日この頃・・・。(笑)

■ぺるしゃんさん
パスタかピザを取って他はブッフェってとこもあるみたいね。前に食べたところはランチセットだけだったわ。

■しらけうさぎさん
嬉しいコメントどうもありがとうございます!美味しかったようでホッ~良かったー^^ 寒い地方にお住まいなのですね、こっちも今日は雪が降って寒いです。

■ちかおちゃん
すぐ隣だよ!行っておいで~

■JJちゃん
旭川に有れば行っておいでーと言うけど札幌ならおついでの時で^^ パスタよりピザが美味しいよ。

管理者のみに表示

