--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21

おいしいケーキ ~ヒロコーヒー~

0317ヒロコーヒー





留守番していた子供に(いや大人なんだけど・・・) お土産は和菓子と洋菓子どっちがいい?とメールすると
「洋」という返事だったのでケーキを買って帰りました。  返事短くない?



ヒロコーヒー

先日 私がひとりカフェしてたお店ね。 (の別の店舗だけど)


0317箱



ガトーフロマージュ 350円   これはこのお店で娘の1番お気に入り。

0317ガトーフロマージュ




ハードチーズ 300円   でもやわらかい。

0317ハードチーズケーキ



苺のフォンダン 450円   とろけます。

0317苺のフォンダン



苺の・・・ 名前忘れました。450円(たぶん)  中はふわっふわ~。いしごのソースが入ってます。

0317いちごの




最近までここのケーキを美味しさを知らなかったんだけど
腕の良いパテシィエがいて どれもとっても美味しいの。 もちろんコーヒーも美味しいけど
この日はお持ち帰りのみ。


どしゃぶりの夕方だったけどこの日も駐車場は車がいっぱいでした。



ちかおちゃん おススメよ~。







つくレポありがとうー顔-オッ



【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん が 
林檎とレーズンのアップサイドダウンケーキ を作ってくれました。
最近はすっかりベイキングマダムになったルナちゃん、生地には全粒粉をブレンドして
もうアレンジもお手の物!ブログ開設当時のルナちゃんとは別人ですっ!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif  

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
最初の写真で絶対ここのはおいしい、と確信しました。チーズケーキもおいしそう。それなのにお値段がリーズナブルでいいですね。
No title
あぁっ こりゃあ困った
どれにするか選べないよぉ~~~
え?聞いてない?!
そりゃ、失礼いたしました(^^;

うん↑ここのケーキ、安いネ!!
No title
続けてまた今日の記事でもお名前呼ばせてね。
No title
美味しそう~。私には一番最後のイチゴのを一つください。
中にはソースが入っていた?
切った写真はないの?
No title
食べてみたいな
前回帰ったときケーキ食べなかったような気がする そう思うと悔しーーー笑
私も安いと思う!
美味しそう~~。
ケーキって見てるだけ嬉しくなるよね~。
食べたらもっと嬉しいけど(笑)
はじめまして
同じ名前にひかれて、コメントしてしまいました。
どのケーキも美味しそう!!
わたしは、全部を一口ずつ味見してみたい♪(笑)
No title
お名前呼んでくれてありがとう~。
ヒロコーヒーのケーキ、なんておいしそうなの~!!
食べねば!!
No title
これから龍馬観るぜよ
No title
■ママンちゃん
このお味でこのお値段は安いと思うのよ。でも小さい。笑

■Mumちゃん
お店で選ぶのに苦労するよ。どれも食べたいから。安いよね~ 小さいけどー。

■ママンちゃん
ありがとう~!!

■かおちゃん
全部半分に切ったのに(娘と全部はんぶんこ)切った写真がないの~(>_<)
とろとろクリームとソースが入ってたよ。

■Kayちゃん
じゃあ 今度帰って来た時はここ行こう~。

No title
■カギコメちゃん
これ書いたら行くね~

■cooちゃん
見ただけで嬉しくなるなんて安上がりねっ COOさんったらっ!笑 
でも幸せな気持ちになるね~

■ひろさん
私のまわりにも「ヒロ」がいて非常に親しみを感じるお店の名前です。(笑)

■ちかおちゃん
ずっと前からあるのに私も最近まで食べたこと無かったから勿体ない事してたっ!(笑)

■ルナちゃん
武市さんが痛そうだったぜよ~
人切りイゾウが結構かわいらしく描かれてるぜよ~~
弥太郎がちょっときれいになったぜよ~~~

とにかく話が進むのが早いぜよ~~~~~!!
No title
「苺のフォンダンお願いしま~す!」(笑)
ほんと、どれも目移りしちゃうね。
こっち(ブリテン)って、こういうケーキはめったに売ってないから(フレンチのお店に行くと、目が飛び出るような値段で売ってたりするけど)、写真を見ながら、「スクリーンから出ておいで」って声をかけそうになったわ!
腕の良いパテシィエがいるお店が近くにあるって幸せだよね♪

管理者のみに表示

