--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/16

えびたまサンド

0316サンドイッチ1






暖かくなってきたので断捨離活動を再開しようと思ってるエミリオです。
モッタイナイゴコロを鬼にしてざっぱざっぱと捨てたい。





えびたまサンド


ゆでたまごをざくざく適当に切ってボウルに入れる。ゆでた海老、さっと熱湯を
くぐらせキュッと絞って3,4㎝に切った水菜も入れる。塩、黒胡椒、マヨネーズで
和えて食パンに挟み半分にカットする。



0316サンドイッチ2

前日に焼いたプルマンブレッド、翌朝はサンドイッチに。
そして残りはスライスして冷凍庫に入れます。
トースト用の厚切りとサンドイッチ用の1~1,5㎝くらいの厚さの2種類で
冷凍しておきます。



0316はな

ほんとに眠い・・・。






今日のお皿はコレでーす。ネットは安いね!






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





パン(食パン) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
水菜を?
へぇ~。
友達んちの水菜、出来たかなぁ~。
もらいに行かなくちゃ。
No title
中に入っている緑は、水菜なんですね。。。
へ~意外でしたw
えびたまおいしそうです♪
このお皿、私も買っちゃいましたe-415
No title
水菜を入れるのね。
えびたまサンド、私も作ろうっと。

昨日はちがうことで私もポッキーも疲れて眠いよ。

No title
エミリオちゃん、以前はどれだけ細かったの?
エビと卵の組み合わせいいですね。水菜の緑もきれい。
ハナちゃんとお昼寝したいわ。
No title
私は断捨離の逆をいっております(T T)
そして物があり過ぎなのを大反省。
買うな自分と言いつつも、日本でそれは難しい~(涙
サンドイッチ、パン好きな私にはエミリオさんのブログは目の毒~wこのサンドイッチはでも、蕪同様すぐに作りそうな気がする・・・( ̄  ̄;)
No title
■reeちゃん
うちのサンドイッチは”なんでもあり”だから~(笑)

■ちーちゃん
イッタラ好き!!シンプルで丈夫で使いやすいよね!

■ちかおちゃん
なに?なに?なんでお疲れなのーーー?

■ママンちゃん
緑がちょっと入った方か色合いがきれいよねー^^

■maiちゃん
サンドイッチ大好きなのよん。甘い系パンよりサンドイッチが好き!新しい生活始まったばかりだから欲しいもの沢山でしょう?^^

管理者のみに表示

