--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18

羽田で蕎麦 ~あずみ野:羽田空港第2旅客ターミナル~

0318そば1







今日は3月18日ってことで

ほぼ3ヵ月前のことになりますがソウルから東京に戻った翌日
大阪へ帰るため再び羽田空港へ。

そこで30年以上の女友達とランチにお蕎麦を食べました。
(と言うことは幼稚園時代のお友達ね。爆!)




あずみ野


0318そば2


麦とろそば御膳 ¥1,850-

ブリの味付けがちょっと濃い目だったけど美味しかったわー。
やっぱりお蕎麦は東ね。



焼酎や日本酒も楽しめる蕎麦かっぽう。
旅の帰りにココで一杯もいいね。



0318そば3



Kちゃん、時間作って会いに来てくれてありがとうー!
今度はこっから一緒に旅行行きませう♪
















☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20120113162546.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
そばは東だね~(しみじみ)

あれ、幼稚園時代??
No title
■ちかおちゃん
はやっ!(笑)1軒店のお蕎麦屋さんが無いよねー。幼稚園まちがってた?(爆)
No title
長いこと幼稚園行ってはったんやね~。

東でお蕎麦食べたことないかも^^;
No title
生まれる前の友達じゃないの?
西のお蕎麦ってイマイチなの?
うどんは、西?
北はラーメンかな~

美味しいお蕎麦食べたい
東に行こうかな
No title
こんばんはぁ~。

美味しいものがいっぱいのってていい御膳ですね~♪
いろんな組み合わせが楽しめますねっ。
No title
ん?
幼稚園って、娘ちゃんの?!(イヒ)

やっぱこっち(西)はうどんやね

ちょっくら、リンクさしてもらっとりますぅ
No title
西は色の薄いおつゆでうどん、
東は色の濃いおつゆでそばってところ?

この間大学時代の友達と知り合ってから何年経ったか数えてみた。
ぞ~。
No title
おそばで一杯いいですね。
この日は飲まなかったのかしら?
友達とどのくらいの付き合いか考えてびっくりすることあります。
No title
わー、羽田空港、いいな~~!!空港って美味しものの穴場だよね!(日本は・・・)
30年来の友達、いいね!私も会いたい人いっぱいいるよ。
No title
ちょこっとお名前およびしました。
No title
■COOちゃん
あらやだ、ばれちゃった?(笑)

■JJちゃん
あっははは~ そうそう生まれる前のね(笑)西にも出石そばとか美味しいお蕎麦有るんだけどねー。

■ぺるしゃんさん
おなかいっぱいになりましたよー。、

■まむちゃん
こらっ(笑)そうだね、関西はうどんが美味しいねー!

■かおちゃん
東の蕎麦、西のうどんって言うもんねーこっちはうどんが美味しい!わかる、わかる。(笑)

■ママンちゃん
彼女は仕事の間に来てくれたので飲まなかったのよ。私より飲む女なんだけど(爆)

■UTAさん
長くつきあう友達はちょいちょい会っておかないとお互い会った時のギャップがねぇ(笑)

■かおちゃん
どうもありがとう~!!

管理者のみに表示

