--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/23

アスパラガスとオレンジのサラダ ~つくれぽ~

0323さらだ1





今日は雨、スーパーのかごに買ったサーモンの忘れて来たしまったあたいの
心も雨模様。どしゃぶりだいっ!(T0T)




アスパラガスとオレンジのサラダ  ~つくれぽ~


【おいしいシェ・ママン】のママンちゃんがポートランドで食べて来たという
美味しそうなサラダを再現していたので真似して作りました。
アスパラは最近よく出回っているブキブキとしたメキシコ産。オレンジは清見オレンジを
使いました。ほかにトッピングはオニオンスライスとレッドキャベツスプラウト、
クルミ、それから黒ニンニク。ドレッシングはママンちゃんにアドバイス貰った
通り、オレンジを半分絞りました。
ママンちゃんのおいしいレシピへはコチラからど~ぞ~~~♪




0323さらだ2


きーんと冷やした白か泡が合います。


0323さらだ3



ママンちゃん美味しいレシピをどうもありがとう~!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

また頼むっ。(笑)





0323たー

オレンジ剥いてる時ちょっとあげたでないの。








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20120113162546.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






サラダ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
そうか、そうか、タロさん
また!(イヒ)ママが一人で食べたのかい

このサラダ、オッサレ~~~でおいしそうやんねぇ
オレンジをたっぷり使うのねん(^^)v


で、サーモンはあきらめたん???(苦笑)
No title
アスパラ、おいしいよね~。
オレンジは今花が咲いてるよ。
COCOもオレンジ大好き~。
No title
さっぱりしていて美味しそう。
↓、あ~しばらく自家製酵母はやめようと思ったのにぃ。
この画像を見て決心がぐらつく。
やっぱりまた酵母起こそうかなぁ。

No title
すごくおいしそう!
エミリオカフェはおしゃれ。
名前呼んでくれてありがとう。
やっぱり一人で食べたのね?
で、白飲んだのね?それとも泡?
No title
これ、美しいよね~
エミちゃんも一人ご飯で食べたの?
正真正銘の食いしん坊って、自分のためにちゃんとお料理出来る人だと思う
みんな偉い!
誰か作って~
No title
■Mumちゃん
あ、サーモン!!そうだそうだ、そのこと今日書こうと思ってたのに忘れてた!驚きの結末、明日書きます。・・・(-"-)

■reeちゃん
オレンジもなるのね、羨ましいなぁ!

■かおちゃん
寝た子は起こさなくちゃ!(笑)

■ママンちゃん
美味しかった!どうもありがとう~!!それが驚きのノンアルウメッシュだよ(笑)

■JJちゃん
1人でもノリノリで作るときと全くやる気がしない時があるよ。そんなときのごはんは誰にも見せられない(笑)

管理者のみに表示

