--/--/--


スポンサー広告
2012/03/24

ガレットのコースランチ ~アメリ:大阪堂島~

0324あめり1





ちょっと前のことですが、



去年、しょこらちゃんと一緒に行ったガレットがおいしい素敵なお店に
娘と行きました。  


Amelie

椅子の背もたれに膝かけを用意してくれています。

0324あめり2



土日限定のコースランチと・・・


せっかくだから白ワイン。お正月だしね!(記事にするの遅すぎ?笑)

0324あめり3



パンいろいろ。

0324あめり4



どれも食べて見たいから全部半ぶんこにして食べました。

0324あめり5



特にコレが美味しかった♪

0324あめり10



前菜 野菜のテリーヌ

0324あめり6



反対から見たとこ。お正月らしく黒豆などが入っていました。

0324あめり7




ソーセージのサラダ

0324あめり8

0324あめり9



ベーコンとズッキーニのガレット

0324あめり11


たまごもイイ感じ!!

0324あめり12


娘のはツナときのこ(たぶん・・・汗)

0324あめり13


ガレットまででおなかパンパンだけど、、、



お肉。 牛のなんとか・・・

0324あめり14



名前は忘れちゃったけど美味しかったのは覚えてる。よかった(笑)

0324あめり15

写真ないけど赤も飲んだのかしら?




コーヒー

0324あめり16



デザートは いちごとラズベリーのタルト 

0324あめり17



娘は伊予かんか何か(爆)のタルト

0324あめり18




カエルのように膨れたお腹をさすりながら併設のパン屋さんで

0324あめり19



パンを買って帰りました。

0324あめり20


えへへ。





よい週末をお過ごしください☆







記事を書きながらガレット焼こうと思ってそば粉買ってあったの思い出した!






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ここかわいいね。
ママ友と行こうかな。

予約した方がいいよね??
No title
一番おいしかったパンは栗とクリチ?
ランチで出てくるパンにしては凝ったものばかり。
お料理もおいしそう。
ワイン1杯で済んだ?
No title
ガレットといえば、
赤坂を思い出すなーー。
こっちのお店の方がおいしそう~
可愛いお店だね!
行きたくなっちゃう
No title
卵いい感じーー
こういうのに弱いの
美味しかったパンの真ん中はクリチ?
エミちゃん、作って~
No title
どれ見ても、おいしそう!
名前が気に入ったよ~
なんだか、ワクワクするな☆
ガレットが特に素晴らしいね!
No title
その美味しかったパンの下の方に入っている小さな茶色のものはなあに?
作る気満々よ~。
No title
ガレットおいしそう!
ここ行きたい!
お腹さすりたい
No title
へぇ~~~~
ガレットのコースって珍しいやんねぇ
行きたぁ~~~い
デザートもメチャおいしそうやもん♪♪
No title
■ちかおちゃん
キモチよいお店だから行っておいで~。ランチは予約出来なかった気がする・・・。コースは土日だけだよー

■名無しさん(ママンちゃん?)
ワインは1杯で済まないと最初から分かっているのでデカンタです(笑)

■kyokoちゃん
思い出すねー!!そしてコッチのほうが美味しいよ!お値段もこのコースでなんと2200円!!赤坂で食べたアレに数百円足すだけだよ(笑)

■JJちゃん
クリチがごぼっと入っていたよ。たまごグーでしょ?こんなガレット作りたいけど出来るかな。

■ぱにちゃん
かわいい名前だよね。ここレストランウエディングもやってるみたいなんだよー。

No title
■かおちゃん
たぶんレーズンだったと思う。レーズンとクルミとクリームチーズ。酵母作った?

■Kayちゃん
今度帰ってきた時行くかい?

■Mumちゃん
タルトも美味しかったよ。すんごいお腹パンパンになるよー。今度行く?

管理者のみに表示

