--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22

焼きとりで晩酌 ~お外飲み~

0322ビール




少しずつ暖かくなってビールが美味しくなってきています。
(年中うまいと言ってるじゃないか~とか言わないでー!)
ので 先週のとある日 夫が前から目をつけていた焼きとり屋さんに行きました。



まずはビール!


そして お通しと金持ちになれそうなステキな絵馬。

0322お通し 0322絵馬



冷やっこ

0322ひややっこ




牛ロース

0322牛ロース



キモとネック

0322肝とネック



キムチオムレツの表と裏   裏はケチャップの海!

0322キムチオムレツ 0322ケチャップどばーっ



はつ?

0322はつ?




八海山  安心して。2杯しか飲んでないから。

0322八海山




手羽

0322手羽




ねぎま

0322ねぎま




するめ一夜干し

0322するめ一夜干し



ぼんじり   だから尻から撮ってみた。

0322ぼんじり




せせり?

0322これがはつ??



豚の紫蘇ロール

0322シソロール



おむすびと白菜の浅漬け

0322おむすび 0322白菜




焼き物はどれも美味しかったです~。
わりと新しくて小奇麗なお店。
金持神社の絵馬に似合わずジャズなんかがかかってました。
ここなら娘と2人でも行きやすいかもっ。


家に帰ってきたら
体がすごーく野菜を欲していたのでトマトジュースをがぶ飲みしました。







つくレポありがとうー顔-オッ




【暇つぶし(?)親バカ日記】COOちゃん
 が
またまたコーヒーロール を作ってくれました。
私より焼いてるやんね?(笑) 形むっちゃキレイやもん!
私も久々に食べたくなったので焼こう~っと。ヨーグルトケーキも美味しそうでした~!!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif  

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
どれもおいしそう。ご主人とデートだったのね。それなら安心して日本酒たくさん飲めたのに。
野菜が欲しくなるの、わかります~。
No title
ひとつひとつ写真を撮っているエミちゃんの姿が目に浮かぶわ~。
子供が大きくなって日本に住んでいたらこんな楽しみもあるのにな。4歳児がいるし、海外だし、山奥だし。
それにしてもタンパク質が多かったね。
ケチャップにトマトが入っていたか。笑

No title
これ系のおつまみって 塩分多いからね
のど乾くしね
その場に私も居たかった!
No title
焼肉同様やっぱ焼き鳥も内臓系に手を出しちゃう!
せせりなんて大好物~
八海山ホント2杯???
No title
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「何か趣味を持つ事が大事だよ、料理とかはどう?」と言われました。丁度彼女が誕生日だったのでケーキを作ってみましたが、楽しくてこれから料理にハマりそうです。

そして料理関係のサイトを巡っていたらこちらのサイトに辿り着きました。これから勉強させて頂きます。

もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

自分もブログをやっており、

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。

アクセス数は平日2000~3000、土日は3000~4000程です。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント、失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
No title
ううっ焼き鳥が食べたい…
ビールのあとに焼酎が飲みたい
日本酒でもいいなぁ
旦那が帰ってきたら行っちゃおうかな
結構沢山頼んだね
みんな美味しそう~!!
No title
焼き鳥いいねぇ~。あたしゃ、乾杯から日本酒でやりたいね(爆)。もう2年も帰国してないから、本気で日本が恋しくなってきたよ。
No title
すご~く、美味しそう!
凄く羨ましくて、ちょっとよだれが出てしまいました♪
No title
焼き鳥屋さんと言っても、オムライスまであるなんて、メニューが豊富ねぇ
こーゆーお店に行ったら、やっぱり飲めたほうが、楽しいんだろうなぁって思います。
ま、食べることに専念しても、楽しいけどネ(どっちやねん!)こりゃまた、古くて失礼いたしましたぁ~~~

アップサイドダウンケーキ、友人たちに、大好評を博しました!!激ウマですぅ~~~
ご馳走様でした。
なんかさ~
よく、夫婦で外食してるよね?
ラブラブなんや~~。^^

長いこと焼き鳥食べにいってないな~。
行きたいな~。

コーヒーロール、エミリオさんより焼いてる?
抜いた?(笑)
けど、なかなかロールになりません。^^;;
No title
■みなさんへ

ちょっと忙しくしていましたので
まとめてお返事でごめんなさい~。

焼き鳥は大好きで内臓系もOKでーす!
夫と一緒じゃないと焼き鳥やさんて行かないけど
(行けない?)ここのお店も良かったのでまた行ってみようと思います。
それから 暖かくなってきたら
チェリーちゃんのマネして買った炉端大将でお家焼き鳥もしまーす!!

管理者のみに表示

