--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/07

スッインジョルミ

0407いんじょうるみ1






昨日のみなさまに打ち明けたました悲惨なメガネについてですが
本日直してもらってきました。えぇ、無料で。あーよかった♪大事に使おうー。





スッインジョルミ

韓国のよもぎきなこ餅です。娘が作ってくれました。と言っても
昨年末、ソウルで買って来たインジョルミミックスを使って。
(インジョルミはきなこ餅、スックはよもぎです)
ホンモノと見かけがだいぶ違うけど四苦八苦しながら「作り方」を読んでいたので
まぁヨシとしてね。彼女のアレンジで黒蜜がかかっています。



0407パッケージ




インスタントだけどヨモギが濃くて美味しかったー。
韓国のこういう餅菓子は甘くないので黒蜜をかけたのですけど
粒あんと食べたらもっと美味しいな、きっと。(韓国の人に怒られる?笑)

0407いんじょうるみ2




今日も寒かったけど明日は暖かくなるみたいだね!

0407はな

週末楽しんでねー☆






インジョルミ 1Pack

インジョルミ 1Pack
価格:830円(税込、送料別)


ホンモノはこういう見かけ。



☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





おやつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんなんあるんや。
美味しそうやけど甘くないんか。
きな粉は甘くしてないの?
No title
何の食べ物かと思ったら、韓国のなんだねー。美味しそう。たぶん素朴な味だね(^O^)/
No title
ちょっと発音が難しいねー(笑)
よもぎ餅か~
季節だよね食べたいよん
No title
■COOちゃん
きなこも甘くないよー。レンジでチンですぐ出来るやつ。

■モニちゃん
素朴だったー。草草しいほどヨモギが濃い!

■kyokoちゃん
ちょっとねー(笑)あんこが入った草餅が食べたいなー。

管理者のみに表示

