--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/12

トリハムトースト

0411とりはむ1







この春からやらなきゃならんシゴトが増えてちょっと気が重たいエミリオです。
ついでに体も重たーーーい。 (←これは別の理由だろ)



トリハムトースト

↓前記事の白すぎたパン・ド・ミをスライスして久しぶりに作ったトリハムと
チーズを乗せてオーブントースターで焼き、ルッコラを乗せてマヨネーズを
絞り出しました。ちょっと焦がしちゃったけど美味しかったー♪



0411とりはむ2

細く出るマヨの入れものを100キンで買ったの。





0412ちわわず
















☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!





パン(食パン) | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
うっほ~、おいしそう~っ
かぶりつきたいですっ

そうか、鶏ハムとルッコラね~っ
今度やってみる~っ

No title
まず・・・・・
何?鶏ハムって!!
そんなんあんのん???
ウマそぉ~~~

ランチョンマット?
テーブルクロス?
も、かわえぇ(///▽///)

えぇ パソメールに次回の資料をお送りしておりまする(ニヤリ)
No title
ふふ、裏はかなり黒そう。
同志よ!え?一緒にすんなって?(笑)
No title
こんばんはぁ~。

おされなcafeで出てきそうな素敵なオープンサンドですね♪
土台のパンがおいしいと何にしても満足できそうです。

この細くマヨをしゃーって出す容器いいですね!
100均チェックしてみます~。
No title
これは朝食?ゴージャス!
私はこれにワインで夕飯でもオッケーです。
No title
私も思った・・・
裏、焦げた?

No title
これさ、バルサミコビネガーでもおいしそうじゃん?
くれ~~!!
No title
とりハムって、私がブログ始めた頃にすごく流行っていた。
最初は何回も作ったけどしばらく作ってなくて、でも先週実は作ったところだったの。写真撮れば良かったな。
これでまたとりハムがカムバックするかも?笑
No title
トリハムなつかしいなー
2ちゃん発祥の鶏料理だよね
朝こんなおいしそうな
(ちょっと焦げてるけど..)
オープンサンドを食べて
仕事に行けたら最高!
No title
■とあさん
ちょっとかぶりつき難かったです(笑)

■Mumちゃん
メールありがとう~!!トリハム簡単で美味しいよー。

■COOちゃん
これでも淵のコゲコゲはこそげ落としたんよ。

■ぺるしゃんさん
これよいよー!自分でさきっちょカットするの。
No title
■ママンちゃん
私も夜でもOK!

■しょこらちゃん
だから焦がした言うてるやん~!

■reeちゃん
うん、それでも美味しいよね、きっと。

■かおちゃん
私もずっと作って無かったけどこの間お店であったの。そんで思い出して作った!ここんとこ3回(笑)

■kyokoちゃん
2チャンネル発祥なんだー!最近お店で見かけるの。作っとくと便利だね。

管理者のみに表示

