--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/16

Johnsonvilleソーセージと春キャベツのパスタ

0416ぱすた1






298円もするフルーツトマトの苗(何というやつだったか今思い出せない)を
1本植えてみました。甘くておいしいのが出来るかなー。去年のミニトマト・アイコは
1本で300コ以上収穫出来たので今年もいっぱい採れるといいなー。




Johnsonvilleソーセージと春キャベツのパスタ 2人分

<材料>

ジョンソンヴィルソーセージ(ベダーウィズチェダー)3本・・・1本を6等分にカット
春キャベツ 1/6個くらい  ・・・ざく切り
ニンニク  1片 ・・・みじん切り
パスタ(リングイネ) 200g
オリーブオイル 大さじ1
*クラッシュトマト缶詰  1缶(400g)
*パスタ茹で汁 大さじ2
*はちみつ 小さじ1
*塩  適量
*胡椒  少々
*ドライイタリアンパセリ 適量


<作り方>

①たっぷりのお湯に塩を効かせてリングイネを固めに茹でる。
②フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れ火にかける。ソーセージを入れ
 炒める。
③春キャベツを入れさっと炒め、*の材料全てを入れて5分ほど煮る。
 塩加減は茹で汁とソーセージからの塩分があるので味見して調節する。
④パスタを入れ2~3分絡ませながら煮詰める。アルデンテになるぐらいで火から下ろす。
⑤器に盛りドライイタリアンパセリをふる。



ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ


0415ありがとー

ジョンソンヴィルソーセージはレシピモニターで頂きました。
Johnsonvilleさん、レシピブログさん、どうもありがとうございました!





パスタはリングイネを使いましたが何でも合うと思います。
イタリアンパセリはもちろんフレッシュでも!!





0416はな






おいしいよ~♪





エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!





【京男と京男】Josh&Kai’sMumちゃん が
アンチョビ&えのき&長ネギのピザと きのこのクリームソースパスタ
黒豆のしっとりパウンドケーキ
を作って下さいました。
それと なにかをスリム化させたサラダも作って下さいましたー。(笑)


嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!











パスタ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
去年はトマト、そんなに採れたの?
すごいね~。
うちも考えたけど、トマト好きのCOCOさまにやられる可能性大なので、今年まで我慢する事にした。
来年からガーデン再開の予定。
No title
うそ~、うちトマトは壊滅状態だったよ(^_^;)
今年は家庭菜園、どうしようか…
悩む…(^_^;)
No title
アイコってそんなに採れるの?
植えようかな~会社に

春キャベツ、良いね~
今、レシピ読みながら
想像してたら、口の中が甘酸っぱくて
マジにヨダレが・・・ビックリした
No title
私もプチトマトの苗植えようかしら?
植木をだいぶ整理したの。生きているものを整理するのってとても残念だけどスペースが限られているからしょうがないです。
春キャベツおいしいですよね。
もっと安くならないかしら?
No title
お!これも、いいな♪♪

300個!!
前にフツーのトマトを植えた時は、茎(?)ばっか伸びて、そんなに実はならへんかったわぁ(--;

サ、サラダね・・・・・・レシピはしまってあるねんよ(汗)
No title
ジョンソンヴィルってお高いのにこんなに頂けたのですね!太っ腹~♪
ソーセージから旨みが出て美味しそう!
No title
キャベツとソーセージってゴールデンコンビ。
とっても美味しそう。

うちのトマト、今年は全然駄目だったの。
ひどいお天気だったからね。
それでもようやく育ったのがポッサムかラットに齧られちゃった。号泣
No title
■reeちゃん
よそのお家が冬野菜植えるころまで置いといたからねー(笑)もったいなくて抜けなかったの。

■とあさん
ふつうのトマトはまぁまぁだったので今年はやめとくー。場所とるんだもんで(>_<)

■JJちゃん
みんなが来てくれた時もサラダに使ったよ。あれ10月。で結局12月に抜いたの。だからすごく採れた(笑)
No title
■ママンちゃん
いまキャベツ高いよねー。お野菜が高いと困る~。うちもいっぱいいっぱいでトマトも1苗だけにしたわ。

■Mumちゃん
ミニトマトの方がよくなるよね。ぶどうみたいにタワワになったよ。サラダ、、、(笑)

■しらけうさぎさん
それにレシピ本が1冊付いてたの。嬉しいわ~!ぐふふ。(笑)

■かおちゃん
ポッサムかラットは食べごろになるのを待ってたのかな、悔しいね~(>_<)
No title
こんばんはぁ~。

これもとっても美味しそうですね!
ソーセージとキャベツ♪
いい組み合わせですよねっ。

ミニトマト1本で300個ってすごいですね~。
No title
■ぺるしゃんさん
くたっとしたキャベツが大好きなの。ミニトマト12月頭まで採ってですけどね。土は2月頃から腐葉土や石灰を混ぜて丹念に耕しといたのよ。

管理者のみに表示

