--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/02

リエット

0502りえっと1





一日中スッピンでいたのに習慣でついクレンジングしてしまう悲しさ・・・。




リエット


初めて自分で作ってみました。オジサンから滑らかさに欠けるとダメだしが
出されましたが自分じゃまぁまぁ満足。滑らかさに欠けた理由は使った豚バラ
塊肉以外に背油などを足さなかったからかな? フレッシュフェンネルとタイム、
ニンニク、玉ねぎを入れて圧力鍋で簡単に出来ました。
また作ってみます。



0502りえっと2


すぐ食べてしまうだろうと思う分はココットに入れ
翌日以降に食べそうな分はパッキン蓋のついたガラス容器に入れました。



0502りえっと3


ヘタレ生地で焼き上がりが心配だった(焼き上がりも超ブサイクだった)
レーズン酵母のバゲットもどきパンと一緒にオツマミにしました。


それなりにサイコーーー!!(笑)






作らんでも売ってます!




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!










保存食・常備菜 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
これはもう絶対最高でしょーー!
きっとおうちでつくった
方がヘルシーなんだとおもうな
食べたい~
No title
■生007
この間ママンちゃんやモニちゃんに聞いた通りにやってみたよ。おいちかったー。
今日もまだ残ってたからカンパーニュ焼いて食べたよ。
お店のは気にせず食べちゃうけど自分で作るとなると脂増やしたくない・・・(笑)
No title
私もこのココット持ってるよ。

あはは、私もやったこの前。
ジムに行く時は眉毛だけで行って、そのまま洗えばいいのにクレンジング。
No title
私なんてちゃんとクレンジングなんて滅多にしないわ。
やっぱり問題かしらねぇ。
リエットって、あの脂が気になるからエミちゃんの手作りの方が良い。
No title
おうちで作るほうが絶対脂少なくて
いいはず~(笑) 安上がりだろうし

私はいまだにスッピンで
クレンジングの習慣がない(^_^;)

No title
私もどうしても背脂を別に足す気になれずパサパサのを作ります。買ってくるあのクリーミーなのっていったいどれだけ?パンも手作りで最高!
No title
■reeちゃん
ココットおそろ?クレンジングもったいなーい!と思っちゃうよね(笑

■かおちゃん
お化粧してもクレンジングしないの?よっぽど脂入れないと滑らかにならないよねぇ。

■とあさん
いつもスッピンなの?美肌の持ち主なのね、羨ましいー!!

■ママンちゃん
次回は煮る時間と玉ねぎをもうちょっと増やしてみようかなぁ。クリーミーじゃないからヘラじゃ取りにくくて箸でパンに乗せたよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。