--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/11

ミックスビーンズのパン

0511ぱん1






高圧洗浄機を買いました。コンクリートの汚れがびっくりするほど落ちます。
おかげで今我が家の駐車場(って言うと広そうだけど2台しか置けない)が床(?)
がメチャクチャ模様です。面白がってないでちゃんと洗い直してもらわねば、
楽しい玩具をゲットしたオジサンに。




ミックスビーンズのパン

ちょっと元気が無くなってきた自家製レーズン酵母、でも勿体ないので焼いた
ハードな豆パンです。入っているのは塩茹でしてある缶づめのひよこ豆、
青エンドウ豆、赤インゲン豆の3種類。酵母に元気がないので生地もやっぱり
ヘタレ気味でしたがそれなりに美味しいパンでした。



0511ぱん2


折角の週末なのになんだか寒いね。

だけど楽しんでねー☆ 
皆さま、どうぞ良い週末を~!!





これ常備してまーす!






☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




パン(ハードパン) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
その洗浄機、うちにもあるよ~。
プラスティック製の椅子もきれいになる。
雑草も汚れと一緒に除去出来る優れもの。
No title
美味しそうなパン!
壁のクモの巣払いにも使えそう、その洗浄機。
でもペンキもはがれちゃいそう。笑

↓、ツタンカーメンの墓行ったよ~。
ロバに乗って、、、、汗
No title
それは便利そう!
うちのおじさんも喜ぶかしら?
パンにお豆っていいですね。
3色だからきれい。
No title
豆パンってしみじみ
おいしいよねー
これ欲しいなー
えっ!
雑草もとれるの?
それならなおさ欲しいっ!
No title
欲しいんだー高圧洗浄。車もキレイに洗えるし~
カリッとむっちり美味しそう。
今日もさむいーっ
No title
え?!そうなん?!?!
雑草取れたり、車も洗えたりするん???
でも、そんなん買うたら、ロクなことにならへん気がする・・・・・(^^;

豆パンおいしそぉ~~~
今日も豆、おいしかったねぇ♪♪

No title
このミックスビーンズってコストコに売ってるやつですか?買おうか悩んで止めたんですが、今度は買ってみます!「ドライ」でも普通に使えばいいのでしょうか?

うちも高圧洗浄機はおっさん(夫)のおもちゃになってまふ(^^;)買う時は「窓も洗えるし家の壁も綺麗になるよ」なんて言いくるめられたのですが、専ら洗車に活用してます・・・
No title
甘い豆パンも好きだけど
塩豆も大好き
そんな缶詰があるのね

高圧洗浄機で顔洗ったら、シミも取れないかな~
No title
高圧洗浄、今『矛盾』でやってるわ
No title
そんなに便利なん?
シミもとれるん!?
タルミもとれる?

お腹にあてたらええかな?(笑)
No title
こんばんはぁ~。

ハードなパンに塩味の豆はいいですね!
見た目もかわいいし、歯ごたえが楽しそうですね♪
野菜のシチューやスープと一緒にいただきたいですっ。
No title
高圧洗浄機、うちはおじいさんのおもちゃ(笑)。
楽しそうに使ってるわ~。

私も先週自家製レーズン酵母のパン焼いたけど
もう元気がなくって、使い切ってしばらくお休み。
しばらくはイーストのパン焼くつもり。
イーストも使ってあげへんかったら、元気なくしそうやしさ(笑)
No title
高圧洗浄機、ガス台の換気扇に
使いたい~っ

やっぱり○ルヒャーがいいの?
No title
くぅ~、このパンもすんごくおいしそう!
きれいだし。

その洗浄機、もう1本買ったら、水遊びできる~!ってバカなこと考えてる。
夏の涼しい過ごし方☆
No title
■reeちゃん
雑草も抜けるの?知らなかったー!

■かおちゃん
ラクダじゃ無くてロバに乗って行ったのね。

■ママンちゃん
オジサンはこういう玩具が結構好きだと思うー。長続きするかどうかはちょっと疑問だけど。

■kyokoちゃん
草むしりも出来るなんて良いよねー。うちみたいな小さい庭なら何もかも抜けてしまいそうだけど・・・。

■eriちゃん
今コッチ黄砂が酷くて車すぐ汚くなるんだけどコレで洗えばいっぱつよ。

■Mumちゃん
草むしりできるんは知らなかったけど車洗うのは良いよ~あっという間。うん、網戸やぶったりしてるのが目に浮かぶ・・・。笑

■しらけうさぎさん
そうそう、そのお豆。塩が効いていて水分が入ってる豆缶に比べる固めよ。洗車が一番使いそうな気がするわ、私も。

■JJちゃん
少し塩が効いてて水分が入ってない豆缶なの。JJ来てくれた時もコレで豆サラダしたと思うー。

No title
■マロンちゃん
「矛盾」ってテレビ番組?

■COOちゃん
ぎょえー!怖い。腹がこっぱみじんになるよ!

■ぺるしゃんさん
食事用に甘くない豆パンイイですョ。

■しょこらちゃん
うちもレーズン酵母使いきって今無いー。そんでパンも無いわ、焼かねばっ。

■とあさん
どこのが良いのか分からないけど「ケルヒャー」のです。換気扇洗ったら台所が大変なことになりそうな気が、、、。汗

■ぱにちゃん
高圧洗浄機で水遊びしたら痛いよ!きっと血が出そう~

管理者のみに表示

