--/--/--


スポンサー広告
2012/05/15

写真で綴る「おとなの遠足」先斗町でイタリアン

0515えんそく1







恒例の「おとなの遠足」、納涼床でイタリアンランチを頂くために
京都へ出かけてきました。あいにくのサブさで川床に出られませんでしたが
楽しい1日でした。



では、その日の様子を写真でお送りいたします。




どーぞーーー♪

0515ミシュランガイド



0515えんそく2



0515えんそく3 0515えんそく4



0515えんそく5



0515えんそく6



0515えんそく7



0515えんそく8
0515えんそく9



0515えんそく10
0515えんそく11



0515えんそく12
0515えんそく13



0515えんそく14
0515えんそく15



0515えんそく16



0515えんそく17 0515えんそく18



0515えんそく19






0515えんそく20



0515えんそく21



0515えんそく22 0515えんそく23



0515えんそく24



0515えんそく25



0515えんそく26 0515えんそく27



0515えんそく28







5月12日(土)

 「cucina italiana LUNGAMO 」
 「イノダコ―ヒ」 

参加者 【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん
     【京男と京男】josh&Kai's Mumちゃん
     【暇つぶし(?)親バカ日誌】COOちゃん



0515えんそく29





今回聞いた名言 

糖尿病にならないよう気をつけるより
なった時に後悔しないよう食べつくしておく。

by Mumちゃん






さすがっ。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w













☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




おとなの遠足 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
mumちゃんの名言まじうける~。
No title
すごーい、名言だー(笑)
私もそう思う~

大人の遠足イイねぇ~
うらやましっ
No title
いいな~大人の遠足。
こないだ久しぶりに女友達とご近所ドライブしたら
店は変わってるわ、道は変わってるわ
浦島太郎状態でこわかったわー。アンテナはらないとダメね。

ヴァネッサトート、いいよねー!
洗濯機は躊躇するけど、まずは硬くしぼったタオルで
拭いてみてはどう?
でも、ざぶっと全部水につけないで
汚れた部分だけつけて、手洗いなら大丈夫な気もする~
もういっこ欲しくなっちゃった~今度はLサイズ!
No title
イタリアン、ポーション少ない~
っておもったんだけど
やっぱりそのあと
ケーキとかサンドイッチとか
食べてるので
ホッとしたわ
No title
おいっ!
なんか気がつけば私は一番詳しいんちゃうの?(笑)

名言やったよね~。
No title
こんばんはぁ~。

今回は皆さん写真で綴る大人の遠足ですね!
美味しそうなお料理と素敵な店内やかっこいいおさしん!

Mumさん、さすがの名言ですね!
No title
ナヌゥーーーーーーーーっ
やられたっ(--;
写真の美しさ数に負けたっ(チッチッチ)

あら、皆さんから共感を得ているようですわね(イヒヒ)
No title
Mumちゃんに賛同!(笑)

素敵なイタリアンだね!
暖かかったらよかったね~!
No title
ほんとだ、今となってはCooちゃんが一番詳しく書いてた(笑)

ハゲ頭のおっちゃん、ちゃんと登場させてもらってる!!
No title
不思議だ。ランチの後にサンドウィッチ食べるのが不思議だ(笑)

あんぱんまんはエミちゃんのかな。そうであって欲しい。
No title
なんておしゃれな!!
もしかしたら里帰り中、従弟家族と京都に行くかも~。
No title
タマネギのムースはレシピ付きで報告してくれるかと思ってたのにぃ。笑
マムちゃんの名言、なにかがどこかで少し間違っているような、、、、。

No title
京都って、大人が似合う街だよね
先斗町なんて、余計に大人~な響き

皆さんが大人かどうかは、知らないけど~
No title
写真はたくさんだけどやっぱり説明なし?
Mumさん名言!
たまねぎのムースの再現よろしく~
No title
■Kayちゃん
ちょーうけたよ。

■とあさん
どこが遠足なんだかよくわかんない気もするんだけどね。

■eriちゃん
私はこの間一年ぶりの新大久保で浦島太郎だったよ!すごく変わっちゃった!うん、ちょっと濡らして洗剤つけて擦ってみようかなー。Sサイズのんも結構使えるよ♪

■kyokoちゃん
いやいや、このコースだけで結構おなかいっぱいにはなったのよ。でケーキも食べたから夜しゅうまい1個しか食べなかったもん!

■COOちゃん
これからはレポは全てCOOちゃんに委ねようかと、、、。

■ぺるしゃんさん
かっこいいおさしんですか?(笑)ありがとうー!美味しさ伝わったかしら?コースだと写真アップするだけで精いっぱい。

■Mumちゃん
マムちゃんの一言聞いてなるほどなぁーと納得したよ(笑)写真多くてそれだけでもう精一杯(笑)

No title
■にたまちゃん
前の週は暑いぐらいだったのにねぇ、残念!Mumちゃんて愉快な人でしょー(笑)

■しょこらちゃん
COOちゃんてなかなかレポ上手よねーーー!(次回レポもあるからよいしょしとかな)おっちゃん無しの写真とどっち使おうか悩んだんだけどコッチを選んでみた(笑)

■モニちゃん
ほんとに・・・(笑)あんぱんまんは私のだったよ。顔に合わせて決められたのかしらん(ーー;)

■reeちゃん
旅行の予定があるのね、それは楽しみねー。

■かおちゃん
玉ねぎのムース、絶品だったよ、思わず唸ってしまった。甘いもの大好きなMumちゃんはやはりそう考えて食べているのだなと納得。

■JJちゃん
あっははは、おとなはコースの後にサンドイッチやケーキなんて食べませんよねー(笑)

■ママンちゃん
前菜のズッキーニとホタテのソテーの下にタプナードが敷いてあったの、これは再現出来そう!ムースはねぇ~(笑)
No title
写真ですっごい楽しめた♪
ごちそうさまー
No title
この明言には脱帽です!!そうかぁ~・・・納得!!

今回は皆さんおさしんのみの報告書ですね。まあそれだけ楽しむ事に集中してたのでしょう。
アタシならおさしんすら撮らないで飲んだくれてると思います。みなさん偉い
No title
Mumちゃんの言葉、含蓄がある~!パーフェクトやな。笑
ここ、いろんなとこで見て、おいしそうだな、って思ったよ。
それにこの子猫、すんごくかわいいっ!
No title
■マロンちゃん
楽しんでくれてありがとう~!

■しらけうさぎさん
料理は作るだけでなくて見ることも好きなので写真を撮るのは楽しいんですけどコースだと写真多くて編集してアップするのが大変で・・・(笑)それでもう文を書く力がでません(笑)

■ぱにちゃん
Mumちゃんおもしろいよねー(笑)にゃんこはこの子の母親の真っ黒ちゃんもいたんだよ。

管理者のみに表示

