--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/17

シンガポール行ったつもり ~Singapore Seafood Republic:大阪梅田~

0613シンガ1






久しぶりのお店レポです。

Singapore Seafood Republic 大丸梅田店14階

シンガポール料理店です。
品川にゴージャスな大きいレストランありますよね、あそこです。



シンガポール政府が認める4つの有名レストランがチームを組んで日本でレストランを
作ったそう。

入口の活けすには沢山のマッドクラブが順番待ちをしています(笑)


0613シンガ2


「ツタンカーメン展」を見た帰りにふらっと行ってみたので夕方。

0613シンガ3


夕方(15:00~17:00だったかな)はセットメニューしかなかったので
チリクラブのセットを頂きました。 もちろんビールと。暑かったしねー(言いわけ?)

0613シンガ4


フランスパンと食べます。
 
美味しいー!! 辛いけどちょっと甘い。





蟹を割る時にソースが飛ぶのでエプロン必須です。 

0613シンガ5




こっちは カリークラブ。 こっちも美味しい~♪

0613シンガ6


杏仁豆腐とマンゴープリンがミックスになってるデザートを頂いて終了。

0613シンガ7

添えてあるのはスターフルーツ。かわいいね。





ランチはブッフェがあるようです。
ディナーは5時から。


0613シンガ8




次はお昼か夜に行ってみまっす!







すてきな日曜をお過ごしください☆









ママンちゃん似合いそう!!名指し?(笑)





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 
お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
私?!(笑)ありがとう!
このお店行ってみたいの。
品川のお店ゴージャスですよね。
それにすごくおいしそう~
No title
こんばんはぁ~。

ブッフェがあるのはいいですね~。
店内の雰囲気も椅子もとってもいい感じなんですね。
絶対に上手に食べられない気もしますけど、辛いの美味しそうです!
No title
美味しそう~!
ツタンカーメン良かった?

↓カタカナ全く覚えられへん!
No title
え?!
ママンさんて、シンガポール航空のおねぇ様風なん???

蟹って辛くしても甘いよねぇ(ん?わかる?!)笑


本日も、タルトと悪戦苦闘いたしやした
もう、何があかんのか、わからんわぁ
あぁeriちゃんにドンドン差をつけられるぅ
(勝手にライバル視)イヒ
ほんま、味はおいしいねんよ、マジでちゃんとしてるねん(^^)v
No title
おいしそう~。でもパンじゃなくてご飯でいただきたいわ。
本当にママンちゃんに似合いそうだね。
No title
エスニック料理って暑くなると途端に食べたくなります。大好きです。スターフルーツとか、チョンプーとか、甘みの少ない水っぽいフルーツって暑い国でよく見ますよね。実は大好きです!!

グリーンマヨネーズ チョーイイです!!昨日は茹で卵とミックスビーンズのサラダに、その前は朝食のオムレツに混ぜて焼きました。味も付くし、ふぁふぁになるし、セロリが嫌いな子供も食べてましたよ!
No title
私も行った気で見てた
ああ、食べたい
手も口もデロデロになるけど~
No title
うっまっそ~っ
やっぱりビールは必須でしょ(笑)

かに、食べると無言になっちゃうのは私だけ?(笑)
No title
カニの手が出てる!なになにそれ!
あー私が知らない食べ物いっぱいあるー
そのお店自体もかわいいいいー!!
品川店はゴージャスなの?
No title
■ママンちゃん
トテモ二アウトオモウヨ!!品川すごく大きいよね!銀座にもあるみたい。今度一緒に行く?

■ぺるしゃんさん
今度ランチブッフェに行ってみますね。たぶん上手に食べれなくてOKだと思います(笑)

■COOちゃん
ツタンカーメン良かったよ!見る時間より並ぶ時間の方が長かったけど・・・。

■Mumちゃん
ママンちゃんはアジアンビューティよ♪はいはい、わかったわかった、ええんよ、味が良ければ(笑)

■かおちゃん
ママンちゃんに似合うよね!

■しらけうさぎさん
暑くなると食べたいですよね、エスニック!!おいしいよねー。グリーンマヨ、どうもありがとう~!!

■JJちゃん
デロデロになりながらガッツリ食べたいよね!途中でビールのグラス持つのが大変(笑)

■とあさん
おしゃべりだから蟹の時もうるさいの(笑)ビールよね、やっぱ!

■eriちゃん
品川行ったことないけど外から見てもでっかくてゴージャス感が漂ってるの(笑)食べるの苦労するけど美味しいよ!

管理者のみに表示

