--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/29

ブッフェランチ女子会 ~クロスダイン:東京池袋~

0627メトロポリタン1





さて、今回上京のきっかけとなったのは
30ウン年来の(コワッ!笑) 親友たちが

「池袋でランチしよー!ランチなら朝の便で来て夜の便で帰れるよ。」




まじ? 大阪から日帰りでランチに来いと?

0627メトロポリタン2


行きますがな、行きますがな。

でも折角だからちょっとゆっくりして来よう~♪ってことでチワワズと上京した
次第であります。



クロスダイン ホテルメトロポリタン池袋1F

0627メトロポリタン3

お昼なのになんだかムーディ。笑



ブッフェランチです。

0627メトロポリタン5


ついついツマミっぽいのを選ぶわ~(笑)

0627メトロポリタン6


焼き茄子に湯葉にあん。

0627メトロポリタン7


お肉は目の前で焼いてくれます。

0627メトロポリタン8



ニョッキ。

0627メトロポリタン9



とろろにいくら。

0627メトロポリタン10



白ワインも飲んでー。

0627メトロポリタン11



よいこはちゃんとご飯も食べます、ねぎとろ丼。

0627メトロポリタン12



どれも美味しかったけど

やっぱり一番のご馳走は、、、





なかよし6人組でのおしゃべり


デザートにシフォンケーキとティラミス。

0627メトロポリタン13


パイナップルとアメリカンチェリー。

0627メトロポリタン14



お料理もデザートもいっぱいあって沢山食べたけど写真コレしか無し。

おしゃべりが忙しいからねー(^_^)/~




お料理は14時半で終わりますが17時まで居座れます
お茶を飲みながらゆっくりできます。





風貌はおばちゃんになっても、
中身はまだ箸が転がっても可笑しいお年頃よ。


楽しかったー!!



みんな、またねー☆






おうちでブッフェはいかがかしら?爆





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
読んでいるこっちも、楽しくなった!五時までいすわったの?(笑)
No title
こんばんあぁ~。

お酒は別ですよね~?
でも、お茶飲みながらゆっくりできるのはいいですね~♪
ホテルのブッフェはゆったりと食べられるのがいいですよね~。

何よりも昔からのお友達との楽しい時間がいいですよね~♪
No title
さすが~日帰りで東京ランチ?
行きそうやわ(笑)

子供の時からの友達っていいよね?
子供のときからよね?(笑)
No title
楽しそうです~♪時間は何時間あっても足りないんですよね 仲良し仲間が揃うとっ。
最近ブッフェ行ってないです。昔はブッフェは嫌いだったんですけど、ホテルなどのちょっとイイ感じなブッフェは大好きになりました!羨ましいです♪
No title
メトロポリタンのブッフェはいいんだよね~
おしゃべりに花が咲いて写真おろそか♪
わかります~

で、いつまでいたの!?
No title
昔からの友達とのおしゃべり楽しいですよね。
ここはオープンした時混んでいたけど落ち着いたのかしら?お料理おいしそう。和風も洋風もあっていいですよね。
No title
6人の仲良しと食べて飲んでおしゃべりしてって
一番楽しいお年頃よね。
でもBKJ会のメンバーとは違ってランチに会って夜にはちゃんとおうちに帰る良家の奥さん達?笑

No title
ランチにビール飲んでも夕方までしか居座らないのね
BJKなら、そのまま夜に他へ流れて朝帰りか
ホテルで朝までだね~


No title
■kyokoちゃん
5時のほんのちょっと前に出ました(笑)でも出たとこでまた随分ながく喋ったわ。(笑)

■ぺるしゃんさん
お酒は別です。ソフトドリンクは付いてたョ。楽しい時間でしたー。

■COOちゃん
行きそうと思って誘ってくれたよ(笑)そ、そ、そうよ!!子供の時からよ、赤ん坊の時からかな、産院仲間だった気がする(笑)

■しらけうさぎさん
えへへ、5時前に出てまだロビーで喋っていたよ(笑)ゆっくり出来て良かったです。

■ママンちゃん
友達が予約しといてくれてお客さん多かったけど落ちついた感じだったわ。帰り、惜しかったわ!もうちょっと早くline見てれば(笑)

■かおちゃん
あら、BJKのみんなだってちゃんと良家の奥様でございますわよ。みんな子育て一段落だけどそろそろ介護などが忙しいお年頃なのよね。
No title
■JJちゃん
このメンバーで朝まで飲んでたことも私が居ない時に(爆)お泊り飲み会してたこともあるけど色々あってこの日はこれでバイバイ。台風も近付いてたしねー。
No title
オー楽しそう、そうだよね、いくつになっても、笑いこけることができるよね
No title
■Kayちゃん
そうなのよねー。Kayちゃんとは次いつ笑こけれるかな。

管理者のみに表示

