--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/25

インドカレーランチ ~Bindi:さいたま市~

0624かれー1






所用で埼玉へ行ったある日、お昼ごはんを食べにショッピングモール内の
インドカレー屋さんに入りました。


0624かれー2 




Bindi(ビンディ) イオン与野ショッピングセンター 3F


0624かれー3



スパイスのいい香りにそそられてお腹もグーと泣きます(笑)


マンゴーラッシーとサラダ

0624かれー4 0624かれー5



タンドリーチキン  1ピース200円(確かランチ価格)

0624かれー6



ランチセットのカレー。 私はシーフードと野菜。辛さを選べます。

0624かれー7



こちらはシーフードとチキン。

0624かれー8



そしてチキンとほうれん草。

0624かれー9




カレー2種とナン、パパド、ちょっとしたデザートが付いて880円。
美味しかったです!お得♪








そんな美味しいカレー屋さんもある、


イオン与野で明日、、、

0327宿題1





海老とアスパラのサラダそうめん(のっけてジュレポン酢) が 
手延べそうめん「揖保の糸」の実演試食販売レシピとして
使われることになりました。


お近くの方、良かったらお味見、お買い物に行ってみてねー。
(私はいませんけどっ。笑)




●日時 6月24日(日) 午前11時~午後4時
●場所 イオン与野店(埼玉県)




料理デモは 午後12時30分~、 午後2時30分~ の
2回行われるそうです。








10日ぶりにパソコンを触ってます。

ちょいと忙しくしていてコメント頂きっぱなしになっています。
ごめんなさい。お返事いたしますので今しばらくお待ちになって下さいね。


忙しかった理由は遊びです。

えろうすんません。






これから消費が激しくなる季節!^^




☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 
お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ、どうしよう
イオン与野店のイベント、今日だった!
間に合わないかも
No title
大阪でもやってよ。
本人立会いの元で。
絶対いくから(笑)
No title
こんばんはぁ~。

イオン与野へはたまに行くんですけど、
今日は出掛けていました。
残念ですっ。
エミリオさんのお名前も出てたんでしょうか?

このお店とってもお得で美味しそうですね!
パパドも付くのがいいですね~♪
No title
なんでこの記事の日付、25日になってるんやろ???

このおそうめんの写真なんて、料理本の表紙みたいやもんねぇ
いよいよ監督も手の届かないヒトに・・・・・クスン、クスン(とかね)イヒ
No title
私もおそうめんイベント大阪開催きぼんぬ。
開催場所はエミリオカフェがいいな~(笑)

ちょこっとお名前つぶやいてまっする。
とうとう作ってん!! v-218
No title
あらっ、こっち方面にいらしてたんですね~
23日は仕事で都内でしたっ

埼玉のあちこちでやってもらいたいなー(笑)
No title
インドカレー大好きです。美味しいですよね~。そして何故かお得なお店が多いような・・・内容てんこ盛りのセットがお得なお値段って事が多いですよね。

そうめん これからの季節にピッタリな一品ですから、きっとイメージにぴったりだったのでしょうか?!すごいですね!!
No title
■JJちゃん
あっははは!

■COOちゃん
にぎやかに来はるやろなー、京都の人連れて。

■ぺるしゃんさん
行っていないので分かりませーん、料理写真は出てたと思うよ。パパドはしょっぱめでした。

■Mumちゃん
日付間違えたんやね(笑)なーに言ってるの!ほーら、この手につかまり~

■しょこらちゃん
とってもきれいなマカロンだったね!名前呼んでくれてありがとうー!

■とあさん
埼玉方面へも2,3度行きましたよ。お仕事は都内なのね。

■しらけうさぎさん
最近インドカレーのお店ぐんと増えたような気がするわ、そしてランチがすごくお得!すごくなくてきっとたまたま(笑)

管理者のみに表示

