--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/27

ただいまー☆

0627新幹線1





10日間ほど東京に帰っておりました。
東京ー大阪を新幹線で移動したのは19年ぶり!!


おひとり様でありましたが (小さなコブが2つ付いてますけど)

テンションが上がり行きも帰りもお弁当~♪

0627おべんとう1

これは帰りに東京駅で買ったばら寿司。

伸び縮み式のお箸が付いてたョ!(初めて見た。)

0627おべんとう2





今回、なぜ新幹線にしたかと言うと、、、





0627チワワズ2

この子らが飛行機キライだから(T_T)




飛行機に乗る時大騒ぎのチワワズ、新幹線ではどうだったかと言うと、、、


0627チワワズ


やっぱり親(飼い主か)と一緒で安心なのか
泣きもせずおとなしく、仲良くちんまりと寝ていました。

車掌さんにも褒められたよ(*^^)v



0627新幹線2




新幹線で旅行もいいね。またどこか行きたい。







数日前に帰ってきていたのですが、
忙しかったり、風邪ひいたり、、、。やっと更新(^_^;) えへへ。









チワワズ連れで新幹線乗るためコレ買いました。正解だった♪








エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!




【京男と京男】josh&kai's Mumちゃん
ルク鍋deチキンと野菜のオーブン焼きアンチョビ風味 とポルチーニのリゾットと 
カントリーチェリータルト を作って下さいました。

しらけうさぎさんが グリーンマヨネーズのサラダを作ってくださいました。


【la table】とあさん ルク鍋deチキンと野菜のオーブン焼きアンチョビ風味を作って下さいました。

【うたかたの日々】kanakinaさん がイタリアンマカロンを作って下さいました。




嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート









☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 
旅 (国内/チワワズと一緒) | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りぃ~~~
そりゃ、チワワズもママと一緒なら安心やったねぇ(^^)v
カートがあれば入れる場所も多いしぃ
便利やろうなぁ(え?Joshにはムリ?!)笑

ご紹介ありがとぉ
なんで、タルト生地、足らんようになるんだか(--;

No title
ママと一緒の席でどんなに安心だったでしょう!こんなにちんまり寝ていていとおしかったでしょう?
おかげさまで楽しかったです。また来てね。
No title
おかえりなさ~い。
カートに入っていれば新幹線に犬連れでも良いんだ!
私のこっちの友達は、いつも大きめのバッグにムードル(マルチーズとプードルのクロス)を隠して電車に乗ってるよ。
No title
おかえりなさーい
飛行機はチワワズはだめなのねぇ
新幹線ではイイ子で良かったね~
No title
新幹線にチワワズって、一席別に取るの?
そんな旅してみたい、チワワズ居ないけど
No title
東京までこんなにいい子で!?
素晴らしい~☆
楽しい10日間だったんだね^^
No title
おかえりー
No title
■Mumちゃん
ただいまー。いやいやネットで調べたら大型犬用のカートもあったよ。ジョシュさんも大丈夫。

■ママンちゃん
お利口にしてくれてて助かったわ。泣きだしたらどうしようかとちょっと心配だったけど。楽しかったね、ルカちゃんにも会えたし!ありがとう!また遊んでねー。

■かおちゃん
頭を出さないクレ―トやバッグに入れて270円を払えば乗れるんだよー。重くて持つのが大変だからカート付きのバッグを買ったの。

■とあさん
飛行機乗る時はおお泣きして大変。前の子は大丈夫だったんだけどねぇ。おとなしくしててくれてホッとしたよ。



No title
■JJちゃん
チワワズに席は無いのよ、クレ―トやバッグに入れて足元に置くの。1人だったけど空いててお隣も空いてたから良かった。

■ぱにちゃん
一声も出さずにイイ子だったョ。新幹線乗るまでにキョロキョロしすぎて疲れたのかも(笑)楽しかったよ^^

■Kayちゃん
ただいまー!!
No title
こんばんはぁ~。

10日間も東京にいらしたんですね~!
お帰りなさい。

新幹線はたまに利用すると新鮮ですよね~。
途中何を食べようって真剣に考えちゃます(笑)。

チワワズは本当にお利口さんだったんですね~♪
No title
お帰りなさい!東京はどうでしたか??チワワズ連れていくって大変なのに!何か理由があったんですか?でもおりこうに寝てますね~!!丸くなって!!可愛いですね♪
お名前ありがとうございます。
No title
新幹線の時間教えてくれれば天竜川の堤防で手振ったのにー^^
一度東京転勤になった友達にやってバカウケだったの(笑)
チワワズおりこうさんだー。
タロのご飯のトラックはなに?
No title
タロ&ハナちゃんお利口~!
友達のワンちゃんは、通路を人が通る度に鳴いちゃって(普段はおとなしいのに、、)周りからの視線が痛かったみたいで、もう二度とワン連れ新幹線(普通電車も)は乗らない!!と言ってたなぁ。
あっ母が塩麹南蛮漬けを作って美味しかったみたいで”エミちゃんやるじゃない!!”とまるで昔からの友達のような口振りで言ってました!
No title
タロ&ハナちゃんお利口~!
友達のワンちゃんは、通路を人が通る度に鳴いちゃって(普段はおとなしいのに、、)周りからの視線が痛かったみたいで、もう二度とワン連れ新幹線(普通電車も)は乗らない!!と言ってたなぁ。
あっ母が塩麹南蛮漬けを作って美味しかったみたいで”エミちゃんやるじゃない!!”とまるで昔からの友達のような口振りで言ってました!
No title
間違って二重(すでに三重?)投稿になっちゃってごめんなさいe-259
No title
おかえり~!
飛行機もワンズ一緒にさせてくれたらええのにね。
そら離れてしらんとこは怖いやんね。
はじめまして~
初めてお邪魔しています♪
チワワズ、新幹線のGも平気なんですね。
家は柴犬3歳♂のレオンが居ますが、新幹線カートに乗せたまま平気で乗っていられるかな??

ワンコと二人旅してみたいな。
No title
■ぺるしゃんさん
ただいま!新幹線ビールが憧れなんだけどトイレに行きたくなるでしょ?(笑)席をたつとチワワズが泣くかと思ってガマンでした(>_<)

■しらけうさぎさん
お友達と食べたり飲んだり妹と3チワワズを連れて遊びに行ったり楽しんで来ましたョ!わんこ連れ帰省は20年近く前から年中行事です(笑)

■eriちゃん
えーーー!今度やってー!(笑)eriちゃんちに近いアタリでメールしようか思ったんだよ、しなかったけど(笑)軽トラはビレバンで2000円くらいで売ってるラジコンで夫がビールやチワワズのおやつを運んで喜んでる・・・。(ーー;)

■mocoさん
三重ありがとう~!(笑)泣くと視線痛いよね(>_<)でも人間の子供も同じ?(笑)ありゃりゃりゃ、嬉しい!お母様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

■COOちゃん
ただいま~。そうそう!一緒にキャビンに乗れたら飛行機も大丈夫と思うんだけどねー!

■OL2さん
初めまして☆コメントどうもありがとうございます!新幹線大丈夫だったのでこれからもっと利用しようと思います。かばん(ワンコ入れ用)を足元に置いてカートは畳んで置いておきましたョ。

管理者のみに表示

