--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/01

スペイン→ベトナム→居酒屋の夜 ~ Casa del Guapo/フォーベト/たくみ : 東京池袋~  

0701いけぶくろ1





急に「行くよー」と言ったのにもかかわらず
いつもの仲間が時間を作って集まってくれました。


夕方五時にママンちゃんとスぺインバルで待ち合わせ。

Casa del Guapo (カーサ・デ・グァボ)

外席でちょい飲み(?)しながら ルナコちゃんを待ちました。



チーズ

0701いけぶくろ2



芽キャベツとチョリソのアヒージョ

0701いけぶくろ3



パン・コン・トマテ

0701いけぶくろ4



かわいい息子ちゃんも一緒よ、ほら♪

0701るかちゃん


ルカちゃんはお店でもとってもお利口さんでしたョ!

ワインが飲めてお料理も美味しくて居心地いいお店に
ワンコと行けるって良いよね~




ほんとはイケメンでかわいい人間の息子ちゃんも一緒だったのだけど
勿体なくて写真はお見せできません。



ルナコちゃんが到着してからベトナム料理のお店に移動しました。


フォーベト

人気のお店みたいで待っている人もいました。お昼も並ぶらしいョ。
ママンちゃんが予約してくれていたのでスンナリは入れました。
ありがとう~!!

0701いけぶくろ6

ふりだしに戻ってビールで乾杯!

0701いけぶくろ7



いかとセロリの炒めもの

0701いけぶくろ8



ソフトシェルクラブ

0701いけぶくろ9

トップの写真はコレね。大好き!おいしいよー。



生春巻き

0701いけぶくろ10




ベトナムワインも飲みました。

0701いけぶくろ11

赤白1本づつ(こわっ。笑) さっぱりで飲みやすくて美味しかった。



海鮮春雨サラダ

0701いけぶくろ12

0701いけぶくろ13



青パパイヤサラダ

0701いけぶくろ14



野菜炒め

0701いけぶくろ15


どれも美味しくてリーズナブル。また行きたい!

(昨日コッチで食べたベトナム料理よりずっと美味しかった!爆)




閉店のころにモニちゃんがかけつけてくれました。

ここのベトナム料理モニちゃんも絶対好みだから残念!
でも二か月ぶりの再会を喜び合いながら楽しく居酒屋へ移動。




たくみ





サーモンとアボガド

0701いけぶくろ16



おつけも

0701いけぶくろ17


もう これしか写真撮ってないわ・・・。





私に

「えぇーーーっ!?」 とか言われながら




フォンダンショコラなんかも食べちゃってる人いたけど






写真撮ってないわー。






あー、楽しかった♪








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 


BJK | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
アタシもかけつけるわ(>_<)
No title
こんばんはぁ~。

このべトナム料理食べてみたいんです!
どのお料理も美味しそうですよね~♪

夜中のフォンダンショコラ…すごいですね~!
No title
フツーの1食分(以上を)を3回食べてるよーに見えるんやけど・・・・・と、年かな?ワタクシも、なんだか目が(ニヤリ)

↓続けて楽しい女子会やったんやねぇ
で、どなたが箸が転がってもおかしいお年頃やったん???
No title
細めに撮ってくれてありがとう!人間じゃないほうの息子もイケメンに撮れてる!おいしくて楽しかった夜がよみがえってきました。また急でもいいから東京来てね!フォンダンショコラって誰か食べましたっけ?
No title
うわっ、いっぱい旅行?したね~(笑)
なんかどれもこれも美味しそうよっ
チワワズはお留守番だったのかな?
No title
私もかけつけたい

これの後にフォンダンショコラ食べた人がいるの?
やっぱり恐るべしメンバー
No title
そう、急でいいからまたきてね
フォンダンショコラ…
それって私?
記憶にないんだけど
No title
まさか、女子会の後にBJKじゃないよね?
どんだけ食べるねん!(笑)

何を食べたか記憶の無い人もいてる見たいやし(笑)
No title
これまた楽しい夜を過ごせましたね!
うらやましっ!!

ソムタムとかソフトシェルとかヤムウンセンみたいのとか大好きですよ~!!食べたいぃぃ。
No title
■マロンちゃん
会いたいよー!もう2年くらい会ってない?

■ぺるしゃんさん
おいしいベトナム料理でした。ママンちゃんは美味しいお店を見つけるのも上手なの。

■Mumちゃん
いやいや、そうでもないと思うよ。一回分の食事を3度の分けてるくらいだよ、だって1人で食べてんじゃないもーん。えっへへー。

■ママンちゃん
人間のほうも人間じゃない方もイケメンちゃん!フォンダンショコラもしかして覚えてないの?

■とあさん
美味しかったよー。チワワズはいとこチワワと一緒に実家でお留守番してました。

■JJちゃん
いるのよねー。でもJJちゃんにはきっと敵わない(笑)

■ルナちゃん
ありがとう、またフラッと帰るわ、きっと。ぬっ!覚えてないのかいっ!?

■COOちゃん
あっははは、別の日ですからご安心をー(笑)ほんとほんと驚くでしょ?私もママンちゃんとこで記憶にないタコのサラダ見てぎょっとした。(笑)

■しらけうさぎさん
楽しくていつもアッと言う間に時間が過ぎちゃう(>_<) ヤムウンセンみたいの、ベトナムで何と言うのでしょうねー。一緒だよね?

管理者のみに表示

