--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17

海老・アボガド・コリンキーの冷めたい塩麹パスタ

0718ぱすた1







連日の暑さでココに書くことが思い浮かびません。あへー、今日も朝から暑かったねー。でも予定が色々ある日のほうが元気でいれる。なにも無かったら今日 もきつとノビてたな。




海老・アボガド・コリンキーの冷めたい塩麹パスタ



前日作った冷しゃぶサラダの塩麹ドレッシングが余っていたので
それを使ってお昼のパスタを作りました。冷凍庫に常備してるボイル海老と
コリンキー、アボガド、それと庭で採れ始めた茗荷も入れて。



0718ぱすた2

↑相変わらずスパゲティの盛り付けがヘタで 焼きそばチック。笑




0718ぱすた3

簡単で美味しいよ~


暑くてもしっかり食べなきゃね。















☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
パスタ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
焼きそばチックじゃないじゃん。食欲そそるいい盛りしてまっせー。
No title
さっぱりしておいしそう。
ゆで海老を常備してあるなんてさすがエビラー
No title
昨日丁度冷製パスタ食べたかったんですよ。でも昨日も麺だったし朝も麺だったし・・・と思って止めました。
美味しそうですね~。やっぱり冷製パスタ食べたくなってきましたよ!暑いと麺ばかり食べてる気がします(^^;)
No title
海老とアボカドいいね~~~!
冷たいパスタ美味しそう!

言われへんかったらオシャレって思ってたのに。
焼きそばチックと言われたらそう見えるやん!(笑)

またちょこっとお名前呼んでます。
夏の定番(笑)
No title
確かにね、
アジアンな江面だね(イヒヒ)

そーは言っても、具だくさんで、おいしそうだ!!
ボイルエビって、冷蔵で保存してんのん???
No title
いいなぁ、お庭に茗荷
今年の家庭菜園は緑のものばっかし(^_^;)

コリンキーが入るとカラフルだねぇ~
No title
エビ、アボカド、コリンキーって食感がすごくよさそう!!
暑い日は冷製パスタがいいですよねぇ~。

私も茗荷を去年から育ててるけど、、、葉っぱばかりで実がまだならない~~~。羨ましい!!
No title
私もお庭の茗荷がうらやまし~
苗がうっているのかな?
私も育てたいよ
塩麹のパスタなんて
どんな味なんだろう~?
No title
こんばんはぁ~。

色がかわいいパスタですね!
エビ&アボカドのベストコンビにコリンキー!
しかも塩麹ドレッシング!
とってもさっぱりなお味を想像してます~。
No title
予定がある日の方が・・・って私も一緒。
今日は予定したのがキャンセルになり、その途端何もしたくない気分になった。
No title
最近パスタで胸やけをした者です。
これならワシワシ、さっぱり頂けるー
No title
■モニちゃん
ありがとうー!一番上にモニちゃん来てくれてビックリしたわ(なんで?笑)

■ママンちゃん
えっへん、エビラーとしては当然です(笑)いやいや手抜き手抜きー!

■しらけうさぎさん
うちも麺類が好きだから毎日のように麺類なにかしら食べてるョ(笑)夏は特にねぇ。

■COOちゃん
あ、しっぱい!言わなかったらオサレに見えたのか!(笑)名前呼んでくれてあいがとう~!!

■Mumちゃん
なんかいつも野菜でてんこ盛りになっちゃうねん(笑)ボイルした海老が冷凍になってて売ってるの、だからお水で解凍するだけやねん(笑)しかも超大袋。

■とあさん
茗荷、夫は食べないから1人占めだよ、おかげで物忘れがどんどんヒドクなる(笑)

■mocoさん
茗荷たくさん採れるようになるのに年数がいるかも!うちも最初のころ全然だったわ。

■kyokoちゃん
10年くらい前に実家からひっこぬいて持って来て植えといたんだよ。広いお庭があるんだから植えなよー。ほったらかしで良いんだから。

No title
■ぺるしゃんさん
さっぱりで美味しいですョー。色もたのしいけど食感もたのしい。

■reeちゃん
することがある日の方が家事もサクサクできるよね。何も無いとまだいいやってダラ~っとしちゃう。

■マロンちゃん
いったいどんなパスタを食べたのよ~ 超こってりかいっ?

管理者のみに表示

