--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05

ハードブレッド

0405ハードブレッド





今日は夕方から美容院に行って1歳9カ月くらい若返る予定のエミリオです。昨日に引き続き
あったかい一日になりそうでウレピーっ!!





さて 3月20日(土)に焼いたハード食パン2本です。(作ってからUpまでの平均時間2週間 おそっ。)



ほら 見て。 天使がささやいた跡。

0405天使のささやき




1本は家用。 もう1本は昨日登場の少食系女子に。






つくレポありがとうー顔-オッ



【京男と京男】josh&Kai's Momちゃん が 
またまた林檎とレーズンのアップサイドダウンケーキ を作ってくれました~。
今度は雪山じゃなくてお家で食べてのかしらん?
リピしてもらえるってすごく嬉しいのよね、どうもありがとうー!!



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 
パン(食パン) | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよう~!なんで1歳9ヶ月なの?
天使がささやいた後だなんてロマンチックな表現ですね。食べたときのぱりっという音が聞こえてきそう。
No title
うんまそうだねぇ~
こっちは雨でめっちゃ寒いよ
髪を明るくカラーリングして
2.5歳くらい若くなっておいで~
No title
ねえ、1歳9ヶ月若返った?
その方法教えて
私ゃ、それぐらいじゃ、焼け石に水だけど・・・

パン、さすがだわ
天使って、ピキピキささやくの?
No title
■ママンちゃん
2歳若返るのは無理だろうし図々しいかなと思ったの。(笑)

■ルナちゃん
えー 2歳半もいけるかな~。今ボサボサで8歳ぐらい老けこんでるよ。
昨日妹がダウン着たい寒さって言ってた!

■jhon.jhonちゃん
まだ。今老けこんでる。夕方行ってくる!
ハード系のパン、オーブンから出したとたんにピキピキ言い出すのよ。
No title
v-411v-411v-411
微妙な若返りやな(爆)
若返りした
ねーさま
見たい~~~~♪

ぱん
ぴきってる~~~~v-405
No title
そうそう

パスタマシーン
お手入れ
めんどっちくないのん?
ほんまに
簡単にでける?
ほしいねんけど
勇気ないねん~~~
No title
パン、今にも音が聞こえてきそうだよっ。

髪短くしたの?

1歳9カ月ってさ、微妙ーーーーっ(笑)
ほんまもんや~
売ってるパンや~~。
私はもっぱらHBやからな~。
久々にオーブンで焼いてみよかな~。
天然酵母時間かかるからな~。
って勝手にせいって?^^;;

1歳9ヶ月って。。。
No title
■ひろりん×2
やっぱさ 大幅に若返ろうったってムリな話やなと思うて。(笑)
パスタマシンの掃除についてはさっき書いてきたよ、ひろりんとこに。

■JUNAち
まだ これから行ってくるー。 あれから切ってないからボサボサ~

■cooちゃん
この間久しぶりに酵母作って(いちごでね)焼いたら不発だったから
 またやる気をなくしてイーストばっかよ、私は。
2歳若返りたいは図々しいかなと思って(笑)
No title
ビ、ビミョーだなぁ(クスクス)
ワタシもそろそろ切りに行かなきゃ・・・・・
2歳5ヶ月くらい若返りたいワ(^^;

このパンもすっごくおいしそぉ~~~
天使のささやき・・・・う~~ん、ワタクシに似合う響きだわ(エヘヘ)
ご紹介ありがとうございました!!
No title
ふごー!!!!
美味しそう!!!!

シャーロックホームズ。。。
ぜんぜんネックレスなんて気にしてなかった(笑)
No title
思惑通りにちゃんと1歳9ヶ月くらい若返れた?
それとも4歳8ヶ月くらい若返ってにんまりしてる?
私も年齢半減させたいよ!!

パンおいしそうやね。
見るからに外がパリッとしてて好み~。

No title
で、どうなった!!
若返った!!
思い通りの感じになったかっ
今ヘアスタイルには、私うるさいよ(笑)
んだんだー
どうなったんだろー?
アタシもモニさん同様うるさいぞー(笑)
No title
■Mumちゃん
「天使のささやき」Mumちゃんに似合ってる響き?
はいはい、ピキピキね~

■eriちゃん
ネックレスに見えたんだけど違ったのかもねぇ~(>_<)

■しょこらちゃん
きっちり1歳9カ月若返ってきたよ。(笑)
パン美味しかった~ 焼き立てはそのまんまかぶりつく。(笑)

■モニちゃん
この間モニちゃんに会った時とおなんじ頭だよ~。
モニちゃんのように冒険できなかった。

■マロンちゃん
この間マロンちゃんに会った時とおんなじ頭。
マロンちゃん短くしたんだよね、見たい!

管理者のみに表示

