--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/16

ラムレーズンとクルミのクリームチーズ

0416ラムレーズン&くるみのクリームチーズ





いつも仲良くコメやりとりをさせてもらってるCOOちゃん家に最近家族としてやってきたかわいいsolちゃん。
そのsolちゃんの先生が保護中のタロウとハナコをのことを知っててくれているんですって!
なんだか嬉しくなってミョ~にハイになってしまいましたー。 2匹とも元気で―す!!ふふふ。
(タロハナはかつての飼い主に手紙一枚持たされて置き去りにされた悲しい過去を持っています・・。)




さて 今日はワインにあう簡単おつまみでございますよ。






と 言っても・・・



なんてことはない ただクリームチーズに
ラムレーズンとクルミを混ぜ込んだだけですが もうどうなってもいいっ!!って思うほど
美味しいし ついついワインを飲み過ぎます。



0416どうぞ~




非常にキケンなので食べない方がいいですよ。
特にお気に入りのクラッカーなどに乗せたりしない方がいいですね。



私もなるべく食べないようにしています。







つくレポありがとうー顔-オッ



【京男と京男】 Kaiくん が  コーンフレーク&オートミールのココアクッキーを作ってくれました。
いや~ ほんとKaiくん このクッキー気に入ってくれたね~ すっごく嬉しいよー!
パリッと薄くサックサクに焼きあげて本当にお菓子作りが上手なKaiくんはかわいいイケメン君です。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート 

もしも「私も作ったのに忘れられてる」って方がいらっしゃったらお知らせくださいね~。当方健忘著し。





☆いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆ 

br_decobanner_20100216151036.gif

  





しばらくお返事できそうにないのでコメ欄閉めさせていただきます。ごめんねー!^^
ちょっとしたおつまみ | Trackback(0)

