--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08

ホワイトチョコとイチゴのマフィン ~つくレぽ~

0408ホワイトチョコのいちごのマフィン






今週 久しぶりに訓練に参加したハナコhanako.gif「待て」がすっごく上手ですよ。
お座りで待たせて私が20歩ほど離れてもピクリとも動かずジッとしています。
ハナの元へ戻り後ろに回っても姿勢を崩しませんよ。今日はめっちゃ調子良いんじゃない?
ハナちゃん賢いねー!!再び20歩ほど離れて「来い!」 ピクリとも動かずジッとしていますよ??
「ハナ~ 来い!」あれ? 「ハナっ おいでっ!!」あれあれ??



「ハナちゃん 起きてーっ!!」 by 先生



寝てたんかいっ!?



目をショボショボさせながら トボトボとやって来ました・・・。お天気良くて暖かったからねぇ~。





さて 今日はつくレポです。 




【Hungry Monsters Kitchen】kayちゃん の ホワイトチョコとイチゴのマフィン
                                ↑レシピ(というか分量)に飛べます。



これは見てすぐ飛びついたの。 ホワイトチョコとイチゴなんて気が狂うほど好きな組み合わせ。





ちょっと平たいんちゃう~? なんてヤボなことは言わないで

ほれ とるけるホワイトチョコとイチゴにうっとりしてちょうだいよ~。



0408うっまいっ!





Kayちゃん ごちそうさまでしたー! 
8個中、5個を次女が食べちゃったよ。また作ります。おいしいレシピ(ってか分量)ありがと~♪





☆いつも応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif  

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


お菓子(マフィン・カップケーキ) | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
イチゴと白チョコは美味しい組み合わせだろうな。
娘ちゃん5個も食べちゃったの?
スタイルを気にするお年頃じゃないのかい?
ねんねしていたハナちゃん、可愛すぎる。
No title
私もこれ作りたいわ!おいしそうだし、見た目もきれい。
はなちゃんにちゃんとしつけしてるのね。
温かくて寝てたなんてかわいい~。
ルカは野生児・・・
No title
はなちゃん、かわいい!
うちの実家のわんこ、かなり老化が進んでて、妹がなげいてたわ。
でも、食にだけは若いわんこ以上に貪欲なのよ・涙

ホワイトチョコといちごの組あわせ、めちゃおいしそう!!
女子の大好きな味だろうね♪
No title
この組み合わせあたしも大好きです~
うちではいちごは旦那さんのババロアになっちゃうのでなかなか他のスイーツが作れませんが…
いいなぁ~おいしそう~
レシピメモっとこ♪
ハナちゃん寝てたなんてウケるしなんて可愛いんでしょ~
読んでてニンマリしちゃった。
こちらエミさんのドストライクなんですねッ
おいしそうだしカップも可愛い♪作ってまっててくれたら5つでも8つでも食べちゃうな~
No title
ハ、ハナちゃん・・・・萌、萌~~~
座りながら寝ちゃうだなんて・・・・
もう、かわいすぎるぅ~~~(絶叫)

そして、こちらも笑っちゃいましたヨ
そう、分量。分量やったんです(笑)
でも、でも、メチャうまでしたよねぇ
ワタクシも7個中4個いただきましたけど(ウフフ)
No title
ハナちゃん可愛い~!!!

このカップケーキ、Kayさんも似たような
可愛いカップで作ってなかった!?
気になると入れ物まで気になる
No title
v-411ハナちゃま
訓練でねれるなんて
大物やなっ
たか
あずさん
なんにもできひんけど~~~~~
おすわりも
まても
お手もっ

このままで
ええのんかな(アセ)

あああこれ
じゅっと
つくりたいやつ~~
ちょこはあんねん
ちょこはっ
いちごな
買っても
生で冷蔵庫あけるたんび
つまみ食い\(◎o◎)/!
2パック
かえばいいんじゃね^m^
No title
はなちゃん、なんて可愛いの~!!
ぎゅっとしたら潰れちゃうかな~
でもしたいっ

これさホワイトチョコじゃないと
ダメかな~色味がよくないかしらん
本当に分量しか書いてないのね…
明日リンクしてるから~
エミちゃんのつくレポじゃないんだけどね
No title
おかしーーーーーっっ。
はなちゃんはきっと飼い主に似たんだよ(ぶっ)
ちっちゃいけど、大物になるかもだよ(笑)

ホワイトチョコといちごなんて確かにすんばらしいコンビだね^^
3個はエミリオっちが食べたってこと?
(引き算でけたよっ)
No title
そっか レシピって言わないのか!!!
分量でしたか。。。絶句 笑
作ってくれて めちゃうれしい
ありがとう!!!
ハナちゃ~ん!
いいな~ゆったりまったりで~。
こっちは大忙しやで。^^;;

そんなに美味しいん?
けど、ホワイトチョコはちと苦手やからな~。
No title
娘ちゃん5個も食べたの!!
でも噂によると超スリムなモデル体型なんでしょ。羨ましいっ。
No title
ハナちゃん、ほんとかわいい~~
訓練の途中で寝ちゃうんですね。
このマフィンもほんとラブリィな組み合わせでしかも美味しそうですよね。
みなさんまた作ってらっさるし・・・また洗脳されてきましたヨ。。
No title
やだ~、おいしそう!!
ホワイトチョコといちごの組み合わせラブ。

↑モニちゃん、娘ちゃんすらりと背が高くてめちゃくちゃスリムだよ~。
まさにモデル体型!! すんごくかわいいの!!

私は5個も食べたらかなり危険だけど・・・・
わかっているけど食べてしまう・・・(泣)

私もハナちゃんは飼い主に似たのだと思う!!

No title
ホワイトチョコといちごのマフィン

春らしくて可愛くて美味しそうで♪♪♪

わんちゃんは賢いんだね~
訓練もちゃんと受けられるなんて!!

・・・・猫は駄目よ
自分の好きなようにしか動かないから
訓練なんて・・・・・はぁ~(大きなため息)
No title
■かおちゃん
いっぺいに無くなったんじゃないのよ、2日で~。

■ママンちゃん
ハナコはよそのワンちゃんに吠えるので犬に慣れるために始めたの。

■ちかおちゃん
犬の一生は短いからね、あっと言う間にお年寄りになっちゃうよね。(涙) 
食欲旺盛ならまだまだ大丈夫ーっ!!

■keikoさん
ご主人イチゴのババロアがお好きなの?ふふ かわいい~!!

■マロンちゃん
ハナ緊張感0だよね!笑 よく見たら目つぶってたのよ!(笑)

■Mumちゃん
まぶしいほどだったし暖かくてウトウトしたみたい。(笑)そう!分量しか載ってなかったよね!(笑)

■jhon.jhonちゃん
がははーっ! このカップはKayちゃんに貰ったのでしたー。(笑)さすがJJちゃん!
No title
■ひろりん
お座りとかお手、待てはごはんの前に教えたらすぐ覚えるよ。
これは先代犬にもチワワズにも私が教えた。
レシピでイチゴ100gだったけど小さめイチゴで10個だったよー。

■ルナちゃん
抱っこしたらチンパンジーみたいにしがみ付いてくるよ。(笑)
リンクなんだい?楽しみにしてるよ、おっさんネタ?

■JUNAっち
ハナは2キロちょいだけど20キロ以上のワンコたちに混ざって頑張ってるよ。(いちおう 笑)
そう 私は3個。2日でね。

■Kayちゃん
だって分量だけで作り方は出てなかったよ。笑
いつも美味しい分量ありがとう!

■COOちゃん
それが子犬から飼う醍醐味でしょー。クククッ。
いいな 毎日あっと言う間じゃない?今。

■モニちゃん
5個いっぺんにじゃないよ。でも作り立て3個続けて食べてた。(笑)
次女はモニちゃんのようにひょろ長いよ。

No title
■miumiuちゃん
ははは 笑っちゃうでしょ。ちなみに先生は警察犬の訓練士ですよ。ハナは一番小さい生徒。

■しょこらちゃん
これエリザベスマフィンの半分くらいの大きさだから しょこらちゃんなら多分12こいける。
うちではハナと次女が性格そっくりと言っているのよ。

■franちゃん
練習に行った時だけちょっと賢いよ。(笑)
家じゃしなくていいと思ってるの!
No title
これはカップも中のマフィンも、どちらもかわいい~!
きれいで美味しそう☆
5個も食べてスタイル良くいられるのは若さの特権だよね。。。
私もそうだった、いくら食べても痩せていたのに。(遠い目)
ハナちゃん、寝てたのか^m^
私も眠い、春だもんね~zzz
こんにちは~
初めて訪問させて頂きます☆

どれもこれもおいしそうで❤❤
私も苺+ホワイトチョコ大好きなんですよ!!
レシピ参考にさせていただきまーす♪

それではまた遊びに来させていただきます

管理者のみに表示

