--/--/--


スポンサー広告
2010/04/17

焼き餃子

0410焼き餃子





みなさんに頂いたコメントお返事を送信しようとしたら「スパムコメントと判定されました」
なんでーーーっ!? あたしのブログなのに なんであたしがコメ出来ないのォ~!!
いっぺんに何名宛てにも書くから? なんでーっ? ムッとするなぁ。もう。




さ 気を取り直して今日は手作り餃子です。




いえね うちの餃子はいつも手作りなんですが 今日のは皮も手作りなんですよ。



0410餃子の皮



ほらほら ハマり中のパスタマシンを使って皮づくり。

これがあれば 坂東さんみたいな手つきが出来なくてもぺラ~っと皮が出来ます。

    注)坂東さんとは餃子作りがお得意な坂東英二氏。



0410るんるんる~ん♪



ふつーに焼き餃子にしてみました。





0410ちょっと黒い??



もっちりしてて美味しいーーーっ!! 毎度 皮から手作りしたいウマさ!






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100124234103.gif  

  



しばらくお返事できそうにないのでコメ欄閉めさせていただきます。ごめんねー!^^
豚肉料理 | Trackback(0)

