--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/14

胡桃ベーグルのサンドイッチ2種

0413胡桃ベーグルのチキンサンド





離れて暮らしている長女が近くのベーグル屋さんで時々買うらしいのだけどママのベーグルの方が
美味しいと言います。(食べ慣れてるせいというのがかなり大きいと思うけどね)
「ママのベーグルも売るといいよ」と言うので 「ではキミに送る時、次から請求書を入れるよ♪」と言ったら
自分には売らないで欲しいそうです。 ちぇっ。




という訳で 売れないベーグルで作ったサンドイッチ。


ベーグルは昨日UPした胡桃のベーグル↓




チキン&レタス 
  チキンはしっとりささみ (なんかワンコおやつの名前みたいね。笑)方式で茹でた胸肉。
              アーリーレッド(紫玉ねぎ)も入ってま~す。

0413おいしー 0413ピィにもらったドレッシング






クリームチーズ&ハニ―

0413胡桃ベーグルのクリチー&ハニーサンド





見た目ジミーーーーだけど 胡桃に合います。



0413でろでろ~




ドレッシングもはちみつも だらしなくダラダラ流れてごめんなさ~い。




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







パン(ベーグル) | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
売れるで~~
一緒に売ろ!
え?私のも売るんかって?(笑)

あー早く作りたいっ!
No title
これなら売れると思います。ドレッシングもはちみつもたっぷりがおいしそう。
久しぶりにルカの写真アップしたから見に来てね。胸の辺りの毛がトリミングしてあるの。
エミさんのベーグルに限らず売れますよ~
冷凍しても味変わらないし!
パン大好き妹ちゃんも大絶賛o(^∇^o)(o^∇^)o
No title
私は、買う!!
エミリオちゃん、ネット通販始めたら連絡下さい
クルミにクリチに蜂蜜・・・溺れたい
No title
私にも請求書なしで(笑)

この組み合わせサイコー!!
あ~朝からこんなんで血糖値あげたい。。。
No title
いまさ、天然酵母のパンが
通販で2ヶ月待ち~とかあるでしょ
やるか?エミちゃん
送料込みで1000円パックとか
売れるよ、きっと
んじゃとりあえず私にサンプルを
No title
売れるで~~~
てか

アタシ
買いたいっ
No title
ほれ、みんな買いたいって言ってるよっ。

「すっとこエミリオベーカリー」
っていう店名でどう?
No title
■COOちゃん
ほな屋台引いて一緒に大阪城行こっ!!(笑

■ママンちゃん
ルカちゃん カワイイわー!!毛がとってもきれい。ほよほよ~っと柔らかそう^

■マロンちゃん
どうもありがとう!でも売るほど作ったら多分私倒れます。(笑

■jhon.jhonちゃん
クリチやはちみつにおぼれたらベットベトだよー!分かった。
一生懸命焼くから旭川で売りさばいて。(笑

■eriちゃん
お宅には美味しいパン屋さんから本物のパンが届くじゃないのー!!(笑
あれも請求書入ってないんでしょ、いいなぁ~

No title
家からベーカリー経営って良いね。
私もブルーマウンテンのマーケットでケーキとかパンを売らない?って声をかけられたんだけど、金土と朝から晩までオーブンフル回転で焼いて、日曜は朝からマーケットでつぶれて3日間働いて何ぼ売れるか?と考えたらうまくいっても日当が5千円以下だと気がついたのさ。
No title
■ルナちゃん
んじゃ とりあえず私にサンプルを、で噴出したじゃないの!(笑  2か月待ち?私の2か月であきられそう。

■ひろりん
買わないでしょう~ 美味しいのん作れるのにっ!

■JUNAっち
「すっとこ」はお宅のハンバーグショップの名前ではなかった?
No title
■かおちゃん
単価が安いものを売るのは大変だよね~
それに私は早起きが苦手だから絶対むり。(笑
No title
何で禁酒してるの?健康診断近し?
No title
買うっ。私なら買う。
前にソロモン流で自宅の一部を
パン屋さんにして土日だけ営業している人
いたけれど、そんなのいいなー
エミパンなら売れるよっ
No title
せやから はよ 作りに来てて
No title
空輸でお願いします(笑
エミリオさんは気が向いたら気が向いたものを焼く人で、別で売ってくれたり会計の管理をしてくれる人がいたらいいのに~!
そのたまにしか&きまぐれな内容ってのが、逆に希少性があって、人気出るかもしれませんよ~
これ、マジで言ってます!
No title
ご近所で売れないの~!?まじで。
「山田花子のベーグル」みたいに、「〇〇エミリオのベーグル」ってシール貼ってさ。
でも、道の駅とかSAは場所取りとかありそうだよね。

って、すごい本気モード!!
No title
いや、私もエミリオちゃんのベーグルが売られてたら絶対買う!
カットした断面も全然空気が入っていなくて、
尊敬のまなざしで眺めちゃったよ^^
クルミパンとクリチの相性がバッチリなのは私も知ってる~。
でも、はちみつと合わせたことはなかったかも。
近いうちにやってみるね(^^)v
No title
売ってください。
いや、待てよ、ベーグルだけ売るより、リアル「エミリオ*カフェ」を開いちゃったほうがいいんでない?!
どっちのサンドイッチもクーーーっ食べたい!!
胡桃とクリームチーズとはちみつ・・・・黄金トリオだわ!!でも、以外と家庭ではできない組み合わせよぉ~~~
ワタクシ、「エミリオ*カフェ」の常連になります。ワン仔もOKにしてネ(ウフ)
No title
↑JUNAっち、
どうせなら「すっとこエミリ男ベーカリー」はいかが?

エミリ男カフェ開いたら、常連通りこして、住み着く予定。
No title
すごいー!
おいしそう!
あたし買います、このベーグル♪
めっちゃ食べたい~^^*
No title
なになに?なんで禁酒してるの?
まさか痩せようと思ってる?
No title
■ママンちゃん
お腹周りの厚みが増してきたっ

■モニちゃん
ほな なんかキャッチコピーお願いします。

■Kayちゃん
タダでぇ~?

■miumiuちゃん
あー どうして私が気まぐれ者ってばれたー?

■ちかおちゃん
山田花ちゃんベーグル売ってるの?@@
ほな あそこの道の駅に交渉してみてー(笑)

■ばぶちゃん
私はバブパンを買いたいっ。

■Mumちゃん
そら 私がするんやったらワンコNGはありえへんよ。

■しょこらちゃん
ラッキー 住み込みパートさん1人確保。

■keikoさん
ありがとうございまーす。

■ルナちゃん
スカートはいらへんっ。

管理者のみに表示

